人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットS101 その7

ラビットS101 その7_e0177101_10391115.jpg
今回は、こちらの部位をやって行きます。毎晩1ヶ所って感じで毎日やっているんですが、進まないですね! 手が遅くてオーナー様にご迷惑をお掛けしております。ニップルが無いな~ 中で折れているのか?
ラビットS101 その7_e0177101_08040199.jpg
思った以上に固着しています。ここで一旦 晩御飯です。
ラビットS101 その7_e0177101_08040627.jpg
お腹いっぱいになったので、元気よく引っこ抜き抜ました。グリスが汚いしカチカチです。

ラビットS101 その7_e0177101_10385794.jpg
何気にこの掃除作業好きなんです。ww
ラビットS101 その7_e0177101_10390462.jpg
ニップル折れて残ってます。 でもこれ簡単に抜けるんです。

ラビットS101 その7_e0177101_08041951.jpg
グリスが出た!・・・開通しました。
ラビットS101 その7_e0177101_08041563.jpg
綺麗に掃除も出来ました。

ラビットS101 その7_e0177101_10390758.jpg
ごそごそ ニップル探してたらニップルキャツプ2個見つけたので、付けておきますね!!  
取れちゃうと思いますが・・・ ってな感じで関節1ヶ所しっかり動く様になりました。  
今度は前ブレーキ、ベアリング、タイヤ をやっていく予定ですが、進まないんですよね~   
                                            
しかしこのS101 程度が良いです。







by bata373 | 2023-02-09 10:53 | ラビットS101 | Comments(2)

Commented by ハゲのデブ  ( ´艸`) at 2023-02-09 20:45 x
今晩は ハゲのデブです
バタサン いい感じに 進んでますね 
激レアな 初期の 遠心101 良いですね
家にも 101S と 同じ 58年の遠心 が 
有るんですが 遠心君 フロアーの ゴムが 
そちらの遠心と 違うのよ なんでかな
カメちゃん 分かるかな
その内 遊ぶ 方々 ぜひ 
レア車両 観覧 したいので
一番おいしい太田焼きそば持って
襲撃行きます
太田の八
Commented by bata373 at 2023-02-10 14:41
八さん!
お世話になっております。
是非来て下さい!
試乗してもらえるといいんですが・・
頑張って整備致します。
名前
URL
削除用パスワード