人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットS48 テールレンズ修理

ラビットS48 テールレンズ修理_e0177101_15090516.jpg
これオイラの48に付いていたテールなんですが、ベースはかなりボロボロでした。 大先生に譲って頂いたので、今は大丈夫ですが、ベースは駄目にしても、レンズは何とか使いたい、今のが割れても良い様に、予備が欲しい・・これを綺麗に直す事に致します。
ラビットS48 テールレンズ修理_e0177101_15085965.jpg
こっち側から見るとそこそこ行けますね~
ラビットS48 テールレンズ修理_e0177101_15091724.jpg
割れていて、何分割になっているか分かりませんが、以前そのままだとバラバラになって紛失してしまうので、適当に接着しておいたんですが、適当過ぎて汚いので、綺麗いして行きます。
ラビットS48 テールレンズ修理_e0177101_15092451.jpg
作業写真は無し・・・ww
ラビットS48 テールレンズ修理_e0177101_15093169.jpg
綺麗になりました。 内側も汚かったです。 今の車両には綺麗過ぎますが、使う時に汚せば良いかなと・・・ちゃんと接着出来たので良しとします。



by bata373 | 2023-02-08 15:21 | ラビットS48 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード