人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフト設置工事!①

リフト設置工事!①_e0177101_10571805.jpg
このガレージを建てて20年が経ちました。
自宅も手直しをしたので、ガレージも手直しをしようと思います。
リフト設置工事!①_e0177101_10572942.jpg
掃除が大変でした。
要らない物を捨ててスッキリした所で作業開始です。
リフト設置工事!①_e0177101_11053329.jpg
床を剥がして行きます。
木製でしたので、腐っている所が有り 木は駄目ですね!
もっと質の良い硬い木を使えば良かった。
リフト設置工事!①_e0177101_10574096.jpg
いよいよ開始です。
リフト設置工事!①_e0177101_10574938.jpg
カッターで切れ込みを入れて行きます。
リフト設置工事!①_e0177101_10574986.jpg
凄いホコリです。息が出来ない位・・・音もうるさい・・・オイラのハーレーより全然うるさいです。
リフト設置工事!①_e0177101_10580614.jpg
本当にご苦労様です。
リフト設置工事!①_e0177101_10581800.jpg
斫り開始です。
リフト設置工事!①_e0177101_10583184.jpg
ヘリコプターが着陸するのかと思う位の爆音です。近所迷惑どころの話では有りません!
リフト設置工事!①_e0177101_10581140.jpg
このブレーカー重さ40kgこんな重いの3時間位ズ~とやってくれてました。
リフト設置工事!①_e0177101_10582097.jpg
写真でみると 早いのですが、これが結構な時間が掛かってます。
リフト設置工事!①_e0177101_10584126.jpg
何とか 穴が空きました。
リフト設置工事!①_e0177101_10584666.jpg
これから基礎をやって行きます。自分でやろうと思って計画していたのですが、弟に無理と言われ・・・やってもらったのですが、これは無理だわ~~頼んで正解でした。

by bata373 | 2019-11-25 11:21 | 基地