人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットマイナー公道復帰への道 ⑧

ラビットマイナー公道復帰への道 ⑧_e0177101_23021415.jpg
何とか動き出しました。
ポイントトラブルとか 細かい調整に時間を取られましたが、動いております。
ラビットマイナー公道復帰への道 ⑧_e0177101_23021830.jpg
ギリギリ桜も間に合ったかな???
そんなに速いオートバイでは無いですが、12Vセル付2速 なかなか面白いです。
タイヤも15インチと、カブに対抗して出したのは見え見えですね!
でもこのBは2速、カブは4速・・・なのでラビットマイナーC型を出したのでしょう~
3速のセル付、ハンドルにチョークも付いて、キャリアまで標準装備とは・・・
でも、姿を消したのでした。カブは人気があったんですね!
でも、なぜラビットマイナーと言う名前を付けたのか?不思議でなりません!今回も、色々と勉強になりました。色々とご指導下さった方々、有難う御座いました。次なるプロジェクトは開始しております。 また 書き込みたいと思います。ラビットマイナー公道復帰への道、完!で御座います。 有難う御座いました。

by bata373 | 2019-04-28 07:45 | ラビットS201B | Comments(2)

Commented at 2019-07-15 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bata373 at 2019-07-16 13:40
ljalpaさん!

ご無沙汰しております。
この度は、希少な物を頂き本当に感謝しております。

道楽グッズで申し訳ないと思いましたが、喜ん頂いて
嬉しく思います。m(__)m

小排気量のハーレーやヨタハチ等 大変センスの良い物ばかりで
羨ましく思います。

今後も復活劇 楽しみにしております。
この度は、有難う御座いました。
名前
URL
削除用パスワード