人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤

ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23010177.jpg
洗浄も無事終わりました。

ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23003327.jpg
ゴシゴシしても綺麗にならないヘッド・・・ブラストかけて
ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23002778.jpg
綺麗になりました。
ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23003059.jpg
これで良しとします。
ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23004774.jpg
サクサクと組みつけて・・・
ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23004183.jpg
時間がもったいないので、シリンダーは、会社で昼休みに塗りました。
ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23003975.jpg
昼休みにガスケットも切って・・・
ラビットマイナー 公道復帰への道 ⑤_e0177101_23294820.jpg
色々有りましたが、何とか完成しました。
ピストンリングが折れていまして、はじめバラした時は大丈夫だった様な気がしたんですが・・・
神戸の神様より、リングを提供して頂きました。
リングは202と共通でした。 (いや、202のを使いました。)
ちなみに、ピストンの形状は違います。
なので、付くか、付かないかは わかりません!

後は、載せるだけなのですが、 その前に前足を直さねば・・・





by bata373 | 2019-04-27 23:35 | ラビットS201B | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード