人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の衝動買・・・

年末の衝動買・・・_e0177101_07440365.jpg
今まで使っていた耕運機が壊れまして、まあ畑ももうやらないからいいな~って思っていたんですが、ここで誤算がありまして・・次期、基地にする予定地の雑草問題です。今の時期は雑草も生えないので平和なんですが、また暖かくなると雑草がバンバン生えて来ます。油断をしていると ジャングルになるので、夏はちょこちょこ行かないと・・・そこで、手で刈るのはキツイな~って思っていたら・・・手が勝手に動いておりました。
年末の衝動買・・・_e0177101_07440836.jpg
本当はもっと大きいのが欲しかったのですが、置く所も無いので、小さいので我慢・・・・・来年からは、畑仕事もやらない事になったので、野菜はスーパーで買います。(笑・
年末の衝動買・・・_e0177101_07441346.jpg
今年はミゼットに1回も乗らなかったので、来年はもう少し活躍してもらいます。
年末の衝動買・・・_e0177101_11495342.jpg
わびさび号のセッティングがイマイチなので、年内路上復帰は無理となりました。

by bata373 | 2018-12-28 12:22 | Comments(2)

Commented by 太田のでぶ at 2018-12-29 07:11 x
おはようございます
今年もいよいよで
有難う御座いました
最近ラビット乗って無いですね
我が家も 雑草問題家も大変なんで
かんますだけ専用の
今年中古のトラクター購入
輸出業界詳しい方居るので
壊れても少しマイナスで外人が持ってく
いららしい チョイス
クボタの4駆が一番外人が欲しいそうです
来年は、101  2台直すのと
360業界も考えております
来年も 良い御年で在りますように
Commented by bata373 at 2018-12-30 22:01
八さん!
こちらこそ有難うございました。
来年は360ですか?
良いですね~ 車種はもうお決まりでしょうか?
寒くなり、オイラもラビットに乗れてないですが、
また暖かくなったらまた遊んで下さいませ!
良いお年をお迎え下さい m(__)m
名前
URL
削除用パスワード