人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜作業・・・

夜作業・・・_e0177101_08243749.jpg
いつ取り付けようか?って思って半年以上過ぎました。取り付けの金具が無く、ダラダラとして・・・今年も残りわずか仕事の方も年末に向けて忙しくなってきております。遅くに帰宅して、基地に向かい作業を行います。だいたい、23時過ぎまでやっておりました。まあ、大した作業は出来ませんが、先日、大雨の中走行したので車内がびしょびしょになっていまして、シートを外して乾燥させておりました。1週間たって、やっと乾燥したので組み付けて・・・ついでにコーナーポールも取り付け~
夜作業・・・_e0177101_08243904.jpg
まあ こんなんで良いだろうと・・・もちろん純正ではないので、しっくり来ませんが、フォグも流用ですので、何でも有りです。
夜作業・・・_e0177101_08242511.jpg
我が家にもサンタさんが一足早く来ておりました。
夜作業・・・_e0177101_08243079.jpg
夜作業・・・_e0177101_08243456.jpg
ナンバーに富士山! 枠が有った方がやっぱり締りますね!枠とナンバーが接触しビビリ音が出るので、間に緩衝材を入れて・・・完了! タコメーターも付け様かと思ったんですが、すっかり忘れてリアシートを取り付けてしまったので、それは来年かな???今年のスバル作業はこれにて終了!残りはわびさび号!
夜作業・・・_e0177101_09073709.jpg
エンジンが掛かからなく、なんでだろ?ってコネコネしてたらチョークのネジ山が馬鹿になっていて・・・多分ここが原因だろうと・・・さて、どうやって直すか?オイラが持っているヘリサートとピッチが合わない・・・・・良い知恵が有りましたらお教え頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

by bata373 | 2018-12-19 09:15 | スバル360 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード