人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくお願い致します。

今年最初の記事です。 もう年明けから11日もたってしまいました。 ゴールデンウィークが待ち遠しですね!!

昨年のクリスマスが少し過ぎた位に 遅れてサンタさんが我が家にも来てくれました。
宛名を見てみると ど・変態のまっちゃん!!からです。 恐る恐る 開封してみると・・・あっ~~~~
曲がったパイプです。なんだ???
どうやらハイスーパーのバンパーの様です。初めて見ました。

早速 牛乳車に取り付けてみます。
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_1332455.jpg

取り付ける前の写真です。
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_13325316.jpg

取り付けイメージですが、ずいぶんと上に付いている感じです。 
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_1334881.jpg

品物と同時に 画像も送って頂きました。
やはり 上に付いております。これが正解ですね、 極め付きは↓
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_13355492.jpg

本物の写真で御座います。 大切な大切な本物・・・素晴らしい 本当にいつも 感謝です。 資料的な価値も有りますよね!

ならば 目検討で 取り付けたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_13424219.jpg

こんな感じで付けてみたんですが・・・
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_13432444.jpg

比べると こんな 具合です。
いやいや・・・こんな 素晴らしい物を送って下さった まっちゃん! 有難う御座いました。(^^)/
今年も宜しくお願い致します。_e0177101_14344939.jpg

男前になった牛乳車、基地で静かに年を越しました。

by bata373 | 2017-01-11 14:37 | ラビットS211 | Comments(2)

Commented by タカ at 2017-01-11 19:52 x
素敵ですね〜
最近は、ラビットの企業Vrが
気になります。
働くラビットは美しい

レジャー向けの
洒落たラビットも好きですが
企業向けも素敵です
Commented by bata373 at 2017-01-12 08:44
タカさん!
お早う御座います。
そうですね~ 働くラビットは魅力ありますね!

企業向けのラビット余り見かけないのでまじまじと
検察したいです~

オイラが初めてみた企業物ラビットは 東芝エスパーさんの
S82でした。
ずいぶん前になりますが湘南クラシックミィーティングに参加させてもらった時です。
名前
URL
削除用パスワード