人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡さん その4

最近全然進んで無い感じで御座います。
ウインカーリレーは駄目っぽいんですが、まだバラしてないので 時間が有る時にでも見てみます。
静岡さん その4_e0177101_12295495.jpg

お面を止めるネジが折れていて・・・
よく見たら あちらこちらのネジが折れております。 もう 面倒で・・・
静岡さん その4_e0177101_12315681.jpg

ロウ付けで修復です。 いつもの汚いロウ付け、いくらやっても上手くなりません!
静岡さん その4_e0177101_1234843.jpg

ブレーキスイッチのネジも固着してて・・・ネジの頭は有りませんでした。 バイスで挟むしかない感じです。
静岡さん その4_e0177101_12354420.jpg

新しいネジを付けてみました。 後で旧いネジと交換するつもりですが、有るかな???

こんな 地味な作業で前に進まない週末でした。

by bata373 | 2016-10-31 12:37 | ラビットS301AT | Comments(4)

Commented by タカ at 2016-11-01 12:27 x
この場所は、鬼門ですよね❗️弄らないと、判らないですが笑………
ラビットは、ネジとの
闘いでもあります。
Commented by bata373 at 2016-11-02 07:27
タカさん!
お早う御座います。
本当に鬼門ですね! 毎回ネジと闘っております。笑
一応8か所 終了致しました。m(__)m
Commented by tama5 at 2016-11-02 09:34 x
折れネジとの闘いを最近やっていないので、ミゼット解体の時を思い出しました。一本一本に手がかかりますね〜〜。その分、可愛くなりますが(笑)走り出し、楽しみにしています。
Commented by bata373 at 2016-11-02 15:05
tama5さん!
こんにちは!
折れネジとの闘いは一応終了しました~
愛情は段々と湧いて来ました。
始めはやっつけでいいかな~なんて思っていたのですが
しっかり走れる様にしたいと思います。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード