人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかも

みかも_e0177101_1348494.jpg

みかも_e0177101_1349404.jpg

先日の日曜日、オールドラン・みかもに行って来ました。
大和オートバイミィーティングと重なっていたので悩みましたが、行った事が無い方へ・・・ww
みかも_e0177101_13503348.jpg

朝は 帰ろうかな~って思う位 寒くて・・・もう風防付けないと走れなくなりますね! 10時頃からポカポカ陽気で 最高のバイク日和でした。
ピタさんと現地集待ち合わせて・・・
みかも_e0177101_135391.jpg

M85さんのラビットは流石皆がスゲ~って言ってましたよ! 注目の的でした。
みかも_e0177101_13543563.jpg

始動に今回は手こずってしまいましたね!リュニユーアルしたC25で来年も激走して下さいませ!!
みかも_e0177101_1356137.jpg

なんで?って思ってしまいました。 何処にでものogaさん! ご無沙汰で御座いました。
みかも_e0177101_13574214.jpg

みかも_e0177101_13575978.jpg

すぐに 帰って来てしまいましたが・・・楽しいイベントでした。
快速隊の方々と久しぶりにお話が出来て楽しゅう御座いました。 また 宜しくお願い致します。
みかも_e0177101_1412246.jpg

今回の走行距離133.6キロ 帰りにガス欠になりました。(涙) 
13:00無事「帰宅いたしました。

by bata373 | 2016-10-19 14:04 | ラビットS302 | Comments(8)

Commented by oga at 2016-10-19 16:07 x
八さんから「今年も」とお誘いを受けておりました(笑
Commented by bata373 at 2016-10-19 17:04
ogaさん!
こんにちは!
ogaさんの行動力には頭が下がります。
1人ラビットキャンプがオイラの目標でもあるんですが、
今度ご指導お願い致します。
Commented by インチキ植木屋 at 2016-10-19 19:56 x
師匠相変わらず 忙しいみたいですね
約束の日… 熊本の高濱親分からお礼の連絡がありました

来年のポリスに向けて頑張りましょう。
Commented by bata373 at 2016-10-20 00:41
インチキ植木屋 さん!
ハコスカの親ビン高濱先生に宜しくお伝え下さい
来年は熊本ですね!
今から準備です。(^^)/
Commented by アル中 at 2016-10-20 08:00 x
おはようございま~~す。
毎週毎週 ごくろうさまです。
八さん 素敵ですね~~❤
あれ? バタさんのレットカーペットは??
アップして下さいよ~~
インチキ植木屋さんのも宜しくお伝えくださ~~い!!
Commented by bata373 at 2016-10-20 10:54
アル中さん!
お早う御座います。
レットカーペットはお預けです。
今回は見学させて頂きました。
来年ご一緒しましょう~ww
植木屋さんと今度お伺いしますね!!
その時は 宜しくお願いします。(^^)/
Commented by popM85 at 2016-10-21 01:52
こんばんわ!!

し・・しゃ・・・真が・・・・・

ド・・・・アップで・・・ビックリ!!

これ以上恥は書きたくないですが((;^ω^)

又、今度 何処かでよろしゅうおねがいします・・・
Commented by bata373 at 2016-10-21 07:46
popM85さん!
お早う御座います。
実は動画なんですよ~ww
注目の的でした。
勝手にアップしてしまいました。m(__)m
こちらこそ 宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード