人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLAZA360

またまたのご無沙汰でございます。
先日PLAZA360に参加して参りましたのでご報告いたします。(^^)
PLAZA360_e0177101_16214611.jpg

金曜日の23時30分 神戸に向けて出発です。
PLAZA360_e0177101_16231730.jpg


PLAZA360_e0177101_16272070.jpg

新東名のパーキング静岡県内(何処か忘れました) 少し 少しだけ そう30分だけ仮眠です。 おやすみなさい・・・

PLAZA360_e0177101_16292868.jpg

お早う御座います。 まさかの3時間睡眠・・・空は晴天です。 
集合時間までまだ7時間有るので余裕と・・・この時は思っておりました。
PLAZA360_e0177101_17254498.jpg

12時45分無事到着! 13時集合だったのでボスに怒られる~っとビビりながら 何とか到着!  もう皆さん ライン引いてます。
PLAZA360_e0177101_1728169.jpg

ステージも出来上がるのが早い!
PLAZA360_e0177101_17284031.jpg

どんどん出来ていきます。
PLAZA360_e0177101_17292638.jpg

ステージに近づいたら あれ ボスが直々に・・・
PLAZA360_e0177101_17303327.jpg

おっ! らしくなってきた~
PLAZA360_e0177101_1733432.jpg

続々と 全国のLOVESTEPのメンバーがやって来ます。
PLAZA360_e0177101_1734092.jpg

PLAZA360_e0177101_1734797.jpg
PLAZA360_e0177101_17341344.jpg
PLAZA360_e0177101_17342240.jpg
PLAZA360_e0177101_17342950.jpg

PLAZA360_e0177101_17354213.jpg
PLAZA360_e0177101_17355062.jpg

すみません 写って無い方 思いっきりピンボケでして・・・ごめんなさい m(__)m

PLAZA360_e0177101_17371164.jpg
PLAZA360_e0177101_17372198.jpg
PLAZA360_e0177101_17373352.jpg
PLAZA360_e0177101_17374159.jpg
PLAZA360_e0177101_17375322.jpg


この日の為に カメラ新調したんですが、使いこなせませんでした。
PLAZA360_e0177101_17393660.jpg

天さんのステップ 体調不良でして・・・ドクターが診察しておられました。
PLAZA360_e0177101_17412044.jpg

ぶっとい注射を打てば直るよと・・・
PLAZA360_e0177101_1742185.jpg

LOVESTEPの大御所3名なにやら 相談です。
PLAZA360_e0177101_17435314.jpg

ホテルから外を眺めてみました。 海無し県のオイラには 良い眺めです。
PLAZA360_e0177101_17454350.jpg

夜 中華街まで電車に乗って連れて行ってもらいました。
PLAZA360_e0177101_17463749.jpg
PLAZA360_e0177101_17464866.jpg

色々な話が聞けて 凄く楽しかったです。
PLAZA360_e0177101_17494926.jpg

関東人にとって 噂は本当だったんだね~って事が・・・皆さん エスカレーター 右に並んでます。 関東は左・・・新鮮でした。
PLAZA360_e0177101_1753759.jpg

食事を終えて 会場に戻ってみました。
PLAZA360_e0177101_1754161.jpg

PLAZA360_e0177101_17541097.jpg

こちらで宴会中です。
PLAZA360_e0177101_17545588.jpg
PLAZA360_e0177101_1755560.jpg
PLAZA360_e0177101_17551731.jpg

明日は この会場がいっぱいになればいいな~と願うばかり・・・
会場の車の 夜の顔です。
PLAZA360_e0177101_17573075.jpg
PLAZA360_e0177101_17574523.jpg
PLAZA360_e0177101_17575624.jpg
PLAZA360_e0177101_175857.jpg

PLAZA360_e0177101_17591076.jpg
PLAZA360_e0177101_17591979.jpg
PLAZA360_e0177101_17594352.jpg
PLAZA360_e0177101_17595523.jpg
PLAZA360_e0177101_180737.jpg
PLAZA360_e0177101_1802077.jpg
PLAZA360_e0177101_1802963.jpg
PLAZA360_e0177101_1804380.jpg
PLAZA360_e0177101_1811193.jpg
PLAZA360_e0177101_1812092.jpg

最後にフクちゃん号↑ 今回オイラの宿泊先を手配して下さいました。 この場をお借りして 御礼申し上げます。m(__)m
PLAZA360_e0177101_1832787.jpg

クロームキングsammyさん いい気分で何やら携帯をいじくっております。
PLAZA360_e0177101_1844963.jpg

前からですと・・・こんな感じです。飲んでる感出てますが (飲んでましたが・・・) 思いのほか しっかりしています。お酒強いんですね!    羨ましいです。

PLAZA360_e0177101_1873112.jpg

素敵な Tシャツをお召しですね!(^^) いつも有難う御座います。

いよいよ明日は本番です。 気合を入れて頑張りましょう~  後半に続きます。

by bata373 | 2016-09-23 18:17 | ライフ・ピックアップ | Comments(12)

Commented by Sammy at 2016-09-24 05:16 x
バタ、お疲れさまでした。
自分の写真って、何だか恥ずかしくて変だね。
楽しかったプラザ360も終わっちゃったんで寂しいけど。
神戸の中華街も楽しかった。
帽子を取ったバタも見れたし。
またイベントに行きましょう。
自分のHPでも随時報告していくつもりだから見てみて。
載せるのが結構大変なんだけど・・・
Commented by アル中 at 2016-09-24 08:21 x
おはようございま~~す。
遠方まで、またスタッフ 御苦労さまでした!
久々、知ってる方々の画像を拝見出来て
楽しかったです。
やっぱり360は最高ですね~~~
Commented by pec at 2016-09-24 19:59 x
My Pick 左下からのあおり写真でっかいの送ってください!! (≧∀≦)
Commented by まっちゃん at 2016-09-24 22:10 x
bataさん。プラザお疲れ様でした。
スタッフの方々の準備あればこそのイベントですね。
本当にありがとうございました。

エスカレーター、京都より東に行くと
ちょっと右側に並ぶのが怪しくなってきます(笑)
神戸は観光客が先頭で無い限り右です!!
Commented by KABA at 2016-09-24 23:58 x
お疲れ様でした!次はぜひ自走で~
Commented by bata373 at 2016-09-25 11:41
Sammyさん!
こんにちは!
先日はお世話になりました。
オイラ普段は帽子かぶってないので帽子かぶってる
方がめずらいんですが・・・でもお出かけの時はいつも
かぶってますね・・・自分の姿を見るたびに 段々と毛が
無くなって行くのを見るのが辛いんですよ~(笑)(^^)
またツーリングにでも誘って下さい!
でないと ピック乗りませんので・・・ww
また 宜しくお願いします。
Commented by bata373 at 2016-09-25 11:44
アル中さん!
こんにちは!
5年前と同じで楽しかったですよ~
皆さんお元気で何よりでした。
次回は弾丸ピックで参加して下さいませ~
やっぱり360最高です。
Commented by bata373 at 2016-09-25 11:46
pec さん!
こんにちは!
ボス了解しました。 確か何枚か有りましたので・・
少々お待ち下さいませ!
Commented by bata373 at 2016-09-25 11:51
まっちゃんさん!
こんにちは!
先日は お会い出来て良かったです。
まさか61さんと登場するとは夢にも思っていませんでした。
2台のスバル最高でした。スバルの写真LINEに送っておきますね!(後日・・・)
エスカレーター京都辺りが境目なんですね~
何だか面白いです。
また 機会がありましたら宜しくお願い致します。
次は 静岡です。スバルで起こし下さいませ!!(^^)
Commented by bata373 at 2016-09-25 11:54
KABA さん!
こんにちは!
先日は、お世話になりました。
次回は自走ですか~ 牽引ロープ積んどいて頂けますか?
予備のエンジンも積んでおいて下さいませ!

安心して壊れますので・・・
Commented by フク at 2016-09-27 12:35 x
お疲れさまでした~

夜バージョンのお車達も素敵
ですね

さすがバタさん
見たものを鮮明に画像に残すのが素晴らしいです

自分の車 保存させていただきました(^^)
Commented by bata373 at 2016-09-27 17:52
フクちゃん!
この度は お世話になりました。
とっても助かりました~~

新調したコンパクトカメラを使いこなせない
馬鹿もんですよ~ ごめんなさい!

また どこぞで 撮影させて下さいませ~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード