人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットS72 その11

今回は前々から問題が有った燃料コックです。
ラビットS72 その11_e0177101_1914866.jpg

リザーブにメッシュを巻いてみました。
ラビットS72 その11_e0177101_19263169.jpg

がっ!無駄でした。 タンクにささりませんでした。いゃ~時間の無駄でした。
ラビットS72 その11_e0177101_19465981.jpg

燃料コックもバッチリ!になって、気持ち良く試走へ!  
ですが・・突然エンジンストップ!
1時間押して帰る事に・・・

ラビットS72 その11_e0177101_20583140.jpg

早々帰って開けてみると・・・おっ! やっぱりここか~ コンデンサーが・・
ラビットS72 その11_e0177101_2101192.jpg

原因が分かれば早いんですよね~ 何か分からないのが一番困ります。
ラビットS72 その11_e0177101_2115662.jpg

気を取り直して再度試走へ・・・50キロは走らないと試走の意味が無いと・・・でも 止まると帰るのが大変なので 近場をグルグル周っておりました。
ラビットS72 その11_e0177101_2143065.jpg

昨年は、丁度82をやっていたみたいです。季節がピッタリ!
ラビットS72 その11_e0177101_216489.jpg

もう少し72は、走らないと駄目な感じです。

一応 50キロ弱走行しましたが、問題無しの様です。  いきなり来るので 油断は出来ませんのでもう少し走らないと・・・

by bata373 | 2016-06-06 21:10 | ラビットS72 | Comments(10)

Commented by sifters at 2016-06-06 23:10 x
本日、デリカ復活しております。

よって、何処へでもお助け隊が出動いたします。

ご安心下さいませ!
Commented by bata373 at 2016-06-07 06:58
sifters さん!
お早う御座います。
心強いです。有難う御座います。
いきなりお電話致しますので
見捨てないでくださいね!(笑)
宜しくお願いします。m(__)m
Commented by おおたのぽぽや at 2016-06-07 08:19 x
50キロ スゲーです
7月は自走で    ( ´艸`)
エンジン本体しっかりしてそうで
もし 止まるとしたら
燃料系か ポイント回り
ファンの真ん中のカバー 安定するまで外せば
意外と窓広いんでマイナスドライバーと
紙やすりで 路上修理できます
最近 止まった時対策で
点火系火が出てるかすぐ解るチェック用に 
パチモンの光プラグキャップ買いました  
Commented by アル中 at 2016-06-07 08:20 x
おはようございま~す!!

コンデン配線 ここが磨れるんですよね~
オイラも、前回こんな感じに成ってました!!

72後は膿出しで完了ですね!!
オイラの方も、そろそろですよ~~
Commented by bata373 at 2016-06-07 10:34
おおたのぽぽやさん!
お早う御座います。
いやいや、コンデ交換したら調子良かったんで
ついつい走ってしまいました。
今の所良い感じですが、またいつ止まるか心配です。

光キャップ良いですね~ 
オイラも欲しいアイテムです。
また ご指導お願い致します。
Commented by bata373 at 2016-06-07 10:38
アル中さん!
お早う御座います。
前もこんな状態で一度直しました。
今回は削れない様に上の方に引っ張り上げて
付けてみました。

もう少し走ってみて、確認したいと思います。

パンチラちゃん もう少しななんですね!
頑張って下さいませ~(^^)/
Commented by tama5 at 2016-06-08 06:38 x
またまた、コンデンサですか。頭が高いのかな?
しっかり走り込んでいますね。次は自走で来てください(笑)
Commented by bata373 at 2016-06-08 07:39
tama5さん!
お早う御座います。
そうなんですよ~
少し高いのかもしれませんね
今回は、配線を短くしてこすらない
様にしてみましたが・・・不安は残ります。
自作コンデンサーステーなので・・・汗

また遊びに行かせて頂きますね!積載で・・・ww
Commented by ハッピーワン at 2016-06-08 12:55 x
こんにちは☆

去年と同じ場所で撮影すると、72と82の違い探しになりますね☆

私は分かりません(汗〕

今度 教えて下さいまし~(^o^)/
Commented by bata373 at 2016-06-08 15:21
ハッピーワンさん!
こんにちは!

見た目はハンドル、チェーンカバーが有ったり無かったり・・
基本変わらない感じです。

今度よ~く見て下さいませ~~
名前
URL
削除用パスワード