人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!

銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!_e0177101_23010146.jpg
帰って来たら えっ? なんだ? そうクリスマスプレゼントがサンタさんから届いてました。
銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!_e0177101_23011268.jpg
サンタさんは長野県に住んでいたんですね!いやいや ビックリしちゃって ご飯も食べないで 取り付けにかかりました。
銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!_e0177101_23012492.jpg
ここはしっかり 教えに忠実にガッチリ取り付けます。
銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!_e0177101_23013622.jpg
銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!_e0177101_23052768.jpg
今度はちゃんと4速まで動きます。 エンジン掛けて チェックしても問題なくギア変わります。 良かったです。なんか エンジンからカンカンと音がするんですが~ さて 何処がうるさくしているか これも原因を突き止めないとです。年内解決して良かったです。  長野県のサンタさん!有難う御座いました。おまけ・・・・↓
銀ツーリング12 クリスマスプレゼント!_e0177101_23053718.jpg
ここのパッキン失敗しました。 液ガスの方がいいかな~

by bata373 | 2015-12-25 23:21 | ラビットS302 | Comments(4)

Commented by ハッピーワン at 2015-12-26 07:37 x
おはようございます☆

シャフトは サンタさんから届きましたか~(笑)

日頃のおこないが良いからですね☆
Commented by アル中 at 2015-12-26 09:39 x
おはようございま~~す。

超貴重なプレゼントですね~~~最高じゃないですか!!
マジに、感謝感謝です。
これで、スッキリ正月迎えられますね!!

仕事の方は、まだまだ忙しいでしょうが頑張って下さい。
この前、相談しましたお猿、確保致しました。
Commented by bata373 at 2015-12-26 10:04
ハッピーワンさん!
お早う御座います。
嬉しくて久しぶりににやにやしちゃいました~
Commented by bata373 at 2015-12-26 10:08
アル中さん!
お早う御座います。
良いお正月が迎えられます。
後は、宝くじが当たっているのを
願うばかりです。

おっ!確保しましたか~
引き上げは言って下さい!
明日丁度 向う方面に行きますが
いつでも言って下さいませ~~
名前
URL
削除用パスワード