人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餅福のツトム君が・・・

餅福のツトム君が・・・_e0177101_9442662.jpg

昨日 突然 餅福のツトム君がHaraita食堂に御来店下さいました。
しかも まさかの ネクタイ着用! まさかです・・
餅福のツトム君が・・・_e0177101_9503292.jpg

いつも 会う時は こんな感じだったり・・・
餅福のツトム君が・・・_e0177101_9513135.jpg

こんな感じなんですが・・・
餅福のツトム君が・・・_e0177101_9522032.jpg

迎えに行った時 誰か分かりませんでした。ww
ツトム君と言えば・・・いま やってるのが・・
餅福のツトム君が・・・_e0177101_9551018.jpg

この 古い101・・・
餅福のツトム君が・・・_e0177101_9555743.jpg

もう この形になっております。
ツトム君 普段は・・・↓
餅福のツトム君が・・・_e0177101_9575555.jpg

WLを転がしております。 WLって、オイラ的に絶対乗れないオートバイ・・・ 右アクセル 左進角・・・どうなってるんだ?的な 乗り物ですよね!
餅福と言えば この方・・・↓
餅福のツトム君が・・・_e0177101_1041019.jpg

このお方 抜きではいけませんね!
餅福のツトム君が・・・_e0177101_1071986.jpg

とっても 有名な写真で御座います。
餅福のツトム君が・・・_e0177101_1084893.jpg

日本人離れしております。 この色の黒さ!!でも・・・
餅福のツトム君が・・・_e0177101_10103014.jpg

仕事着に着替えると 出来る男の顔に・・・
皆さん! 一所懸命仕事して・・・それ以上に遊ぶ・・・これですね!!

餅福のツトム君が・・・_e0177101_1027029.jpg

昨日はsiftersさんは 仕事の為 不参加で御座いました。 皆さん 働き者ですね~ 

ツトム君は 昨日 最終電車で 岐阜に戻りました。 無事着けたかな~

爆睡で 乗り過ごして 京都っていう くだり 期待していたのですが・・・

昨日は 楽しい時間を過ごせました。 また来てくださいませ!!

by bata373 | 2015-12-11 10:33 | Comments(4)

Commented by アル中 at 2015-12-11 16:02 x
いいですね~~~~
お友達が沢山いて・・・オイラもお肉食べたいです。
アル中ですのでバタさんに嫌われているのか?
そろそろ自覚しろと御座敷豚さんに云われました・

みなさん、本当に幸せそうな面々で楽しいですよね~~~
画像のオネエちゃん超可愛いし超締まった御身体で120点満点ですね!!
アンコールの画像お願い致します
また今度、このオネエちゃんがお見えに成りましたら是非教えて下さいね。
会社休んで、拝見に参上いたします!!
Commented by bata373 at 2015-12-11 17:44
アル中さん!
こんにちは!
是非いらしてください!
うなぎさんが運転してくれれば 浴びるほど飲めますよ!!
お姉ちゃんは居ませんが 是非いらしてくださいませ~
Commented by sifters at 2015-12-12 09:38 x
いやいやビックリしました!

しかもネクタイって…(・・;)

私、いつでも良い納品をたまたまその日に行ってしまいました。残念でした。

またすぐに来るでしょう!

神も本社会議があればいらっしゃいますよ、きっと。
Commented by bata373 at 2015-12-13 00:36
siftersさん!
こんばんは!

そうですね! 近いうち また ご来店して頂きましよう~

神も来ていただいて・・

今年は微妙ですが 年明けですね!!
名前
URL
削除用パスワード