人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリヤ その後・・

キャリヤ その後・・_e0177101_17575076.jpg

前に作っておいた キャリアステーを思い出して今日合体させてみました。

キャリヤ その後・・_e0177101_17593184.jpg

いつもの様に 適当工業ですが、お昼休みに作業開始です。

キャリヤ その後・・_e0177101_181128.jpg

いつもの様に座椅子で御座います。
歪みが有るので 火あぶりの刑です。
キャリヤ その後・・_e0177101_183457.jpg

こっちは 大きいボテ箱用で・・・
大きい用でステーを作って無かったので加工に時間を取られました。
キャリヤ その後・・_e0177101_1862942.jpg

↑これが 前回製作した キャリア1号 余りの出来の悪さにがっかりです。
キャリヤ その後・・_e0177101_188514.jpg

今回は角をしっかり出してみました。前回のよりは 少しだけ 良い感じになった様な気がいたします。
さて 何か いいフック無いかな~~
火傷も 大分良くなって来ましたが、まだもう少しですかね~~

by bata373 | 2015-12-05 18:15 | ラビットS301B | Comments(4)

Commented by アル中 at 2015-12-08 13:49 x
こんにちは~~~~

流石で御座います!! 良い感じに・・・そしてカッコイイ~~~
これなら、荷物満載に乗せられますね!!

オイラのも作って下され~~~~~
Commented by bata373 at 2015-12-08 15:16
アル中さん!
こんにちは!

このキャリヤは アル中さん家にアルお宝を沢山
積める様に作りました。

今度 積に伺いますので宜しくお願いしま~す。




Commented by ハッピーワン at 2015-12-09 12:44 x
キャリアうまいこと 作りますね~☆

ヤケドはトラウマには なってませんね☆

(日曜のフリマで拝見しましたが 皆さんといらしたので 声をかけるのを控えちゃいました)
Commented by bata373 at 2015-12-10 16:15
ハッピーワン さん!
こんにちは!
火傷は大丈夫です。 トラウマにはなってませんよ~

さらに学習能力が無いので火傷しました。

全然気が付きませんでした。今度は声かけて下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード