人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ツーリング8

またまた ご無沙汰で御座います。 風邪を引いてやる気出なかったんですが、良くなって来たので再開です。

40肩って言うんですか? これが痛いのなんのって・・・腕が上がりません 夜寝ていても 痛くて起きてしまう状態が続いております。

40肩を舐めてました。 昨日インパクトを足で踏んでしまい ヒュル~ンの音でビックリした時に 腕を上にあげてしまい 腕が捥げたかと思いました。 こんな経験ありませんか? 無いですよね・・・ すみません!

銀ツーリング8_e0177101_1319655.jpg


風邪を引く前に 組み立てをほぼ 完了していたのですが、 sifters先生が 遊びに来て頂いた時に 駄目出しが御座いまして しっかり組みなさいと 指導頂きました。

それで やり直し しかも 流石先生 シャフトの不具合発見して頂き どうしよう~ 部品無いしって思ったら・・・
銀ツーリング8_e0177101_13272191.jpg

これを 使って下さいと・・・わざわざ自宅に帰って持って来て下さいました。
銀ツーリング8_e0177101_13283934.jpg

サクサクと 2人で解体で御座います。
siftersさん 流石に慣れていて 早いです。

銀ツーリング8_e0177101_1331728.jpg

2人がかりで 圧入していきます。
銀ツーリング8_e0177101_1332521.jpg

最後に 検査をして頂いて終了です。
この時点で 12時を少し回っていた様な気がいたします。 siftersさん 遅くまで有難う御座いました。

次の日は午前中 3号の高校見学に行き 帰宅後 少しだけ・・・

銀ツーリング8_e0177101_13374745.jpg

本体のA型を切り離し・・・B型のドッキング準備です。

銀ツーリング8_e0177101_1339953.jpg


これで あと少しのエンジン部品が揃えばドッキング致します。 ボディは 腐りが酷く そこの修正がめんどくさい感じですかね!!

やれと 腐食は違いますからね、足回りも ブレーキだけはキッチリやっておきたいので この辺でも時間が取られそうな感じですかね・・
あっ!!

銀ツーリング8_e0177101_13425653.jpg

リアのブレーキワイヤー 抜けました。 ナットが固着していて一体化だと思ったら くるくると 回りまして・・・ 無事 新しいワイヤーが装備出来ました。ご心配して頂いた 諸先輩方 有難う御座いました。 

by bata373 | 2015-11-16 13:47 | ラビットS302 | Comments(8)

Commented by アル中 at 2015-11-16 15:15 x
こんにちは~~~~
御無沙汰です。
体調不良でしたか!!
大事にして下さいよ~~~~~
日曜日には、また元気な顔を見せて下さいね❤
Commented by bata373 at 2015-11-16 15:42
アル中さん!
こんにちは!
有難う御座います。何とか8割戻りました。
日曜日宜しくお願い致します。クラウン&パンチラ楽しみに
しておりま~す。
Commented by oga at 2015-11-16 17:47 x
NGシャフトとはどのシャフトだったのでしょうか?
気になるところです(^^;
Commented by tama5 at 2015-11-16 20:19 x
そうですよね。やれと腐食の違い。

さすが、違いの分かる男です。
Commented by ハッピーワン at 2015-11-17 12:57 x
肩は大丈夫ですか~☆

ラビットは A→B仕様?何ですか?
Commented by bata373 at 2015-11-17 18:33
ogaさん!
こんばんは!
今度 NGシャフトお見せ致しますね!
また 遊びに来て下さいませ!!
Commented by bata373 at 2015-11-17 18:34
tama5 さん!
いやいや 先日  tama5 さんの基地で
お勉強致しました。
また遊びに行かせて頂きますね!
Commented by bata373 at 2015-11-17 18:36
ハッピーワン さん!
肩は最悪に痛いですww

ツーリングになぜかA型載っていまして・・
それをB型4速に戻している最中なんです。
名前
URL
削除用パスワード