人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ツーリング7

銀ツーリング7_e0177101_13142712.jpg


またまた ご無沙汰で御座います。

銀ツーリング 全然進んでおりません!

諸事情で バタバタと 走り回っておりました。
そうしたら 今度は 体調不良です。 風邪引いたかも知れません!

先日 健康診断で肝臓がEって出て、再検査しに行ったら 風邪貰って来たみたいです。 お土産付きでした。

銀ツーリング7_e0177101_13185974.jpg

サクサクやって 今年中に 走ろうなんて考えていたんですが、 今週末も駄目っぽいので ゆっくり やります。

by bata373 | 2015-11-05 13:20 | ラビットS302 | Comments(6)

Commented by tama5 at 2015-11-05 19:05 x
お疲れが出ましたね。ゆっくり休めてお大事になさってください。

写真の鉄の質感、メタリックな輝きが美しいですね。
Commented by ljalpa at 2015-11-05 23:05 x
色々やりたいのに、忙しいのは辛いですね。
健康第一で、用心してくださいね。
Commented by bata373 at 2015-11-06 06:58
tama5 さん!
お早う御座います。

ケースの裏側にしっかりと製造年月日も残ってりました。
日曜日に向けて しっかり治したいです。ww
Commented by bata373 at 2015-11-06 07:00
ljalpa さん!
お早う御座います。

有難う御座います。
今日病院に行って薬もらって来ます。

健康って 有難いですよね!!
Commented by ハッピーワン at 2015-11-07 01:06 x
体調不良とは・・・、大丈夫ですか??

写真はギヤ回りですかね?

回復したら~bataさんなら早いですよ~☆
Commented by bata373 at 2015-11-07 10:29
ハッピーワンさん!
お早う御座います。

写真は4速ミッションです。
3速から4速に変更中です。

いえいえ オイラじゃ 来年ですかね~ ☆
名前
URL
削除用パスワード