人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わびさび号のマフラー

わびさび号のマフラー_e0177101_22272954.jpg
少し前の話になりますが、実は銀ツーリングにマフラーが無いって事に気がつきまして・・・ 半分腐ったマフラーが有ったので それを錆号に付け様かと考えまして・・・
わびさび号のマフラー_e0177101_22261283.jpg
半分にしたスライスマフラー中身も 少しいじってみて・・
わびさび号のマフラー_e0177101_22274345.jpg
こんな感じに出口出して・・・
わびさび号のマフラー_e0177101_22262561.jpg
トラックっぽく サイド出しみたいな・・・
わびさび号のマフラー_e0177101_22270314.jpg
キックの真下に来たので 少し加工をまたして・・
わびさび号のマフラー_e0177101_22264246.jpg
下側 スッキリ!!
わびさび号のマフラー_e0177101_22271392.jpg
の~んびりの 岩槻作業!! 完成~これで銀ツーリングのマフラー確保出来ました。

by bata373 | 2015-10-19 22:37 | ラビットS301B | Comments(4)

Commented by sifters at 2015-10-20 06:47 x
いーですね!

JETサウンド取り付けましょう( ^ω^ )
Commented by bata373 at 2015-10-20 06:57
sifters さん!
お早う御座います。
実は失敗してこの形になりました。(笑)

これで あの16号のカーブも曲がれますかね~ww
Commented by tama5 at 2015-10-20 09:01 x
加工技術がすばらしいですね。溶接はみんな失敗してしまいます。今度、実技指導をよろしくお願いします。
Commented by bata373 at 2015-10-20 12:33
tama5さん!
こんにちは!
いやいや 汚い溶接でとても見れたもんじゃありません!
しかもオイラ 半自動使えないですし・・・ww

半自動持っていても 宝の持ち腐れです。
こちらこそ ご指導お願い致します。
名前
URL
削除用パスワード