人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編

どうもです! 後編行きま~す!!
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22054265.jpg
まさか国さんとお会い出来ると思いませんでした。所長とツーショット!!
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22072729.jpg
おぐさん! お久しぶりです。 スカーレットいいですね~
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22085997.jpg
国さん 近いうち 遊んで下さいませ~
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22071018.jpg
ハさん 頭が下がります 太田から自走で・・流石です。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22064742.jpg
☆さん! いつもお世話になってます。例の件 言っておきました。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22075251.jpg
ヒトツヤさん 疲れないんですか? 不思議です。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22413806.jpg
antique◇cubeさん! 誘導有難う御座いました。 凄くテキパキと誘導されてましたね! 感激致しました。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22454363.jpg
少しですが 一緒に走れましたね!!
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22455593.jpg
だっちょさん! 撮影お疲れ様でした。 写真 動画 楽しみです。 
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22434693.jpg
Sonic-craftyご一行様 お世話になりました。 お店の方も遊びに行かせて頂きます。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22441194.jpg
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22415541.jpg
まだまだ ranは続きます。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_20171912.jpg
WKさん! ハイスーパー絶好調です。 言われた通り 違う所からの音でした。 
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_20173109.jpg
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_20175502.jpg
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22470438.jpg
お疲れ様でした。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22463130.jpg
おっ~ 電気王子様!! 今度感電させて下さい!!
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22451247.jpg
所長も全然疲れていません! もしかして・・ヒロポン???
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_20274702.jpg
誰かが 怒ってる???
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_23431775.jpg
嘘です。ogaさんって 千葉の人だったんですね! 勘違いしてました。(笑) 地元の人以上に千葉の人でした。 走り回ってましたね! すばしっこくて写真撮れませんでした。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22472628.jpg
徳島県から参加です。お疲れ様でした。 徳島県でpuako shop (ラビット屋さん)オーナーさんです。 
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_23450637.jpg
元祖 601用の腹巻の考案者!! これいいですよ~ 欲しいです。 お小遣い貯まったら お電話させて頂きます。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_23473031.jpg
ツーショットで記念撮影!!
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_23465090.jpg
今度は3ショット!!
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22471766.jpg
最高の天気に恵まれて気持ち良かったです。ヒトツヤさん こんなに日焼けしておりました。(^^)
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22481756.jpg
だいぶ日も傾いて来ました。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22474345.jpg
無事ツーリングも終わり 楽しかったです。宿泊の方々はホテルに向かい 日帰り組みのオイラ達は帰ります。千葉のスタッフの方々 大変お世話になりました。  色々連絡を頂いた 店長さん! ウッチーさん お世話になりました。 また 今度遊びに行かせて頂きます。 有難う御座いました。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22475492.jpg
今度は アクアラインを上ります。 所長元気過ぎです。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_20494944.jpg
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_20490818.jpg
長野組の帰りの時間を考えたら そうそうゆっくりも出来ないので ひとまず 全快で 帰ります。 よって ここからは 写真がほぼ 有りません!!オイラは どっからでも帰れるので 一番最後まで走れる所まで お見送り~
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22485545.jpg
ここで 長野組とお別れです。 所長お疲れ様でした~ お気をつけて~
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22491105.jpg
また週末~~~
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22492437.jpg
ヒトツヤさん~ また週末お願いします~ 今度はオイラが行きますので~お気をつけて~ってな感じで お別れ致しました。 
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22495376.jpg
そんで 帰り道 王子線走行中 カンカン音がして来まして、 んっ? ヤバイ・・ 日中 横を走ってた 所長が bataさんの601から 時折 カンカン音がするって 言われていまして、 オイラもその音を聞いたのですが、たまにしか音が出なくて
いよいよ来たか?って 覚悟は出来ていたんですが、何とか家まで持ってくれ~ って  川口線合流の所で いよいよカンカン音が大きくなり 一度止まって確認!! その時の 写真です。(笑)
(景色だけ・・・)
なぜか バイクの写真は撮りませんでした。
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22500584.jpg
帰宅後 急いで確認、 なんと マフラーの横の蓋のネジが緩んでおりました。 締めたらピタッと 静かになりました。 ですが オーバーフローしてまして、お漏らしで御座います。でも 軽症で良かったです。


 
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22503552.jpg
ラビットの集いin千葉 (木更津) 後編_e0177101_22505806.jpg
オイラはたったの193㌔でした。 楽しかったな~それでは 週末は ビーナスランですので 体調を整えて 行って参ります。

by bata373 | 2015-09-22 20:58 | Comments(12)

Commented by oga at 2015-09-22 21:21 x
おやっ?
実物より太って写ってる御仁がいますね。
頑張っているように見えるのは着てるミドリ色のTシャツのせいでしょう(笑
Commented by タカ at 2015-09-22 22:28 x
お疲れ様🎵
何々?アンティークさんも参加🎵おぐラビットさん、ソニックさんに、ホッシーにワカサン、八さんと(笑)皆に会いたかったな😅湘南クラシック以来の皆さんだ❗残念でした❗しかし、皆さん元気で良かった❗
Commented by bata373 at 2015-09-22 23:27
ogaさん!
お疲れ様でした。
また 大変お世話になりました。
Tシャツのせいではありません!
オイラは見てましたよ!! (^^)
Commented by bata373 at 2015-09-23 00:11
タカさん!
 写っているのは、オイラの近くを走ってた方のみですので

タカさんのお知り合いはもっと居たと思います。 タカさんなら 全員知ってるんじゃ
ないですかね!!

湘南クラシックは、 オイラが初めてラビットのイベントに参加のが湘南クラシックでした。  機会があったらまた参加したいです~
Commented by 店長 at 2015-09-23 08:05 x
バタさん、お疲れ様でした❗
今回も、いろいろお世話になりました。
Commented by おぐラビット at 2015-09-23 08:30 x
バタさんお疲れ様でした!
久しぶりに皆さんに会えて楽しい
集いでした〜!
スカーレットはやはり集団ツーリングは
厳しいデス…笑。次回はサンマルで
遊びに行きま〜す
Commented by 亮親 at 2015-09-23 12:01 x
おはようございま~~す。

行って来ましたね~~~~~!!
皆さん、マジ良い顔ですね!!
ラビットは、笑顔にさせる乗り物なんですね~~~~~~
来週も、楽しんで来て下さい。
Commented by antique◇cube at 2015-09-23 14:04 x
お褒め頂きまして、ありがとうございます♪(´ー`)
実は、初めての道を急遽誘導することになり、直前に予習をしてから挑みましたw
事故なく、無事に誘導出来てホッとしておりますw
また、機会があればアジトにも遊びに来てくださいね♪
Commented by bata373 at 2015-09-23 17:44
店長さん!
お疲れ様でした。
この度は 色々と有難う御座いました。
日帰りでしたが 楽しかったです。
また ゆっくり遊びに行かせて頂きます。
Commented by bata373 at 2015-09-23 17:48
おぐラビット さん!
お疲れ様でした。
スカレットいいな~って指を銜えて見ておりました。
オイラも直そうかな~なんて思った次第です。
やっぱり集団行動は厳しいですか?
来年は素敵なAツーリングで参加ですね!!
Commented by bata373 at 2015-09-23 17:52
亮親さん!
こんにちは!!
家族サービスご苦労様です。
皆さんいいお顔されておりましたよ~
機会が有りましたら ご一緒お願いします。
週末も 楽しんで来ま~す。
Commented by bata373 at 2015-09-23 17:54
antique◇cube さん!
そうだっんですか~
いやいや 完璧な誘導でした。
迷いもなく 有難う御座いました。

機会が有りましたら アジトの方もお邪魔させて
頂きます。  お世話になりました。
名前
URL
削除用パスワード