人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日・・・

日曜日・・・_e0177101_744537.jpg

昨日は オレンジさんが 仕事で参加出来ませんでしたので siftersさんと2台で 川越部品交換会に行って参りました。

日曜日・・・_e0177101_7482199.jpg

あの 納屋の中に置いて有ったボロボロのロクマル君が 元気に走っていると 不思議な感じです。 しかもオイラのより 速い・・・(笑)

日曜日・・・_e0177101_7502844.jpg

多分 一番びっくりしているのは、前オーナー様でしょうね!  くどい様ですが・・・タイヤもろくに回らなかったのに・・・凄いの一言です。
siftersさん!これでゆっくり眠れますね! いや!ゆっくり仕事出来ますね!(笑)

さてさて・・・ 川越部品交換会の写真は少しだけしか無いんですが・・・
日曜日・・・_e0177101_7553848.jpg

売約済みで御座いました。

日曜日・・・_e0177101_820497.jpg

オイラのロクマル君のスペアーキーを作って頂いている所でです。 中々合うのが無く苦戦しておられました。
日曜日・・・_e0177101_8214490.jpg

純正の鍵よりも回しやすい・・(笑) なのでこちらを普段使いにしたいと思います。 ちなみに1000円で御座いました。感謝!!
日曜日・・・_e0177101_8255915.jpg

オイラは発見出来ませんでしたが、gooさんが組合員の方の車両が有るよって教えて頂きました。
日曜日・・・_e0177101_1725186.jpg

本当だ~カッチョイイ~車両に有難う御座います。
実は、オイラも前に何処かで見たんですが、ステッカーをレックの真ん中に貼って頂いている方を・・・
そういえば オイラのカブに貼ってないな~(笑)今度 貼ろう!
日曜日・・・_e0177101_831573.jpg

帰りは gooさんと3台で仲良く帰って参りました。
日曜日・・・_e0177101_8331366.jpg

最近チョコチョコ 登場するこの方!siftersさんのブログには良く登場していますが・・・  やっぱり 変態です。流石siftersさんの先輩だ!(笑)

帰宅して 野暮用済ませてから ハイスーパーで遊んでいると・・・

質問です。

エンジンの回転が上がると クラッチがめちゃくちゃ重くなるんですが・・・  ハーレーのクラッチってもんじゃ 有りません! フルパワーで握らないと握れないレベルです。

なんか3速が入らないのでいじっていたら 壊してしまったみたいです。  何処をどうたったか分からなくなりました。
日曜日・・・_e0177101_8412750.jpg

一応 オイル交換・・・(汚過ぎ・・・)もしました。
日曜日・・・_e0177101_843017.jpg

ここの ゴムが駄目だと交換って聞いていたので交換致します。
日曜日・・・_e0177101_8435429.jpg

だいたい オイルって 何リッター?はいるんですか? 何も分からずに ただ入れておきましたが、レベルゲージに付く位で・・
日曜日・・・_e0177101_8454177.jpg

ひとまず 液ガス塗って蓋して終了! ですが 改善無しです。トホホ・・・

by bata373 | 2015-07-13 08:48 | ラビットS601 | Comments(4)

Commented by 太田のパッチニ― at 2015-07-13 19:33 x
今日は、 siftersさん! 何かりりしい ホト 連発
後 鍵やさん太田から 出稼ぎの人じゃないですか
語尾たとえば そうじゃけんノーと
ノーノーと言ってませんか。
Commented by bata373 at 2015-07-13 23:35
太田のパッチニ―さん!
こんばんは!
siftersさん いつもよりおめかししておりました。w

あの鍵屋さん太田の方だったんですね!
亭主関白なお方で御座いましたね!
奥さんがビビリながらお仕事していた様に思えました。w

広島の方だったんですかね~???
スペアキーが出来て良かったです。
Commented by ハッピーワン at 2015-07-14 07:07 x
お早う御座います☆

日曜日は鍵屋にロクマルがあるのを見ながら 撤収しました。

やっぱりbataさんのだったんでるね☆

(暑いのと用事があったので早めの撤収でした)

ラビット事情を聞きたかったです~☆

牛乳号のギヤは~、直ることを祈ってますね~(笑)
Commented by bata373 at 2015-07-14 07:17
ハッピーワンさん!
お早う御座います。

あら! やっぱりいらしていたんですね!

現車が無いと鍵作れないって言われたので 置いて
おきました。

いよいよ 鉄スクですね! 

都合が合えば 中間地点の岩槻で合流しましょう~
名前
URL
削除用パスワード