人気ブログランキング | 話題のタグを見る

301のキャリア・・・

今日は 帰宅して 牛乳いじろうと思ったんですが、 なんか 気が乗らなくて 301のキャリアを作ろうと思います。
301のキャリア・・・_e0177101_23033939.jpg
ベースとなるのは この安目の座椅子! 生地を剥して行きます。
301のキャリア・・・_e0177101_22570409.jpg
301のキャリア・・・_e0177101_22565571.jpg
この形 最高です。 今まで 色んなのを試していましたが、これが最高です。
301のキャリア・・・_e0177101_22574403.jpg
暇な時に作っておいたステー 何気にめんどくさかったです。ww
301のキャリア・・・_e0177101_22580794.jpg
座椅子を切ってこんな感じになりました。
301のキャリア・・・_e0177101_22581842.jpg
こんな感じで 合体です。
301のキャリア・・・_e0177101_22583590.jpg
以前に何処かで買った フックも取り付けます。
301のキャリア・・・_e0177101_22584970.jpg
位置は思うがまま・・
301のキャリア・・・_e0177101_22591492.jpg
301のキャリア・・・_e0177101_22590363.jpg
ザッと こんな感じで 完成いたしました。座椅子 曲がりも いい感じで曲がってます。
301のキャリア・・・_e0177101_23000830.jpg
持ってるキャリアを見本に作りました・・・ 制作費0円 粗大ゴミで 座椅子落ちていたら 是非!ww

by bata373 | 2015-06-25 23:27 | ラビットS301B | Comments(12)

Commented by sifters at 2015-06-26 00:46 x
完璧過ぎますよ、バタさん‼︎

土曜は牛乳車で出動ですか?

このキャリアも是非見たいです‼︎
Commented by oga at 2015-06-26 07:05 x
完璧過ぎます
おみごとd( ̄  ̄)
Commented by bata373 at 2015-06-26 07:40
siftersさん!
お早う御座います。
土曜日雨予報なので トラで行く予定です。

キャリアは・・・(汗)
そんな大した物ではないんですよ~
Commented by bata373 at 2015-06-26 07:43
ogaさん!
お早う御座います。

有難う御座います。
座椅子って中の骨が色々有って
拾う前に 骨だけ確認して下さい!

あっ! 拾わないですね・・・
失礼しましたww
Commented by タカ at 2015-06-26 08:19 x
キャリア愛好家のタカです。
素晴らしい!
オーダーメイド通販レベル🎵


Commented by bata373 at 2015-06-26 09:05
タカさん!
お早う御座います。
有難う御座います。
でも写真マジックですよ!w
m(__)m

Commented by bbex30089 at 2015-06-26 09:14
おはようございます。

キャリア 流石です。
オイラのも作ってくださ~~い。

毎晩 本当に元気ですね~~~~
Commented by bata373 at 2015-06-26 10:50
亮親さん!
お早う御座います。
夕飯も食べないでコソコソやっております。

家の中でジーとTVを見ている事が出来ない
性格なので・・・ww

何かやってないと死んでしまいます。ww
Commented by ハッピーワン at 2015-06-26 12:40 x
流石 bataさんセンス抜群ですね~☆

フックも増やして 実用性も上がりますね~。

bataさんにかかれば 廃材も[良い製品]に早変わりですね~☆
Commented by bata373 at 2015-06-26 13:04
ハッピーワンさん!
こんにちは!
有難う御座います。
そんなに褒めて頂いても何も出ませんが・・・
そうだ! 忘れてました。 
後でメールします。
Commented by ナマズ at 2015-06-27 05:44 x
はじめまして。ナマズと申します。

自分も座椅子を分解した骨を何かに使えるだろうとずっとストックしたままです。

いいアイデアですね。

近々キャリアにならないか試してみます。
Commented by bata373 at 2015-06-27 10:04
ナマズさん!
お早う御座います。
コメ有難う御座います。m(__)m

座椅子も色々幅や長さが色々あるみたいですが、
ぴったり収まれば超嬉しいでよね!

是非試して見て下さいませ!!

今後とも 宜しくお願い致します。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード