人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーキ・・・

ブレーキ・・・_e0177101_00392326.jpg
先日から 通勤快速号のブレーキの調子が悪く、レバー握って放しても戻らない症状が出ていおりまして、最悪の状態になったので 仕方なく 分解してみました。 基本 こんな作業は嫌いです。チャチャット 整備完了!
ブレーキ・・・_e0177101_00393335.jpg
こちらの方が重症でして・・・ついにアイドリングしなくなってしまいました。ブレーキを先にやろうとしていたんですが・・こっちからやります。                                      何とか アイドリングするようになりました。 

by bata373 | 2015-06-25 00:52 | Comments(2)

Commented by bbex30089 at 2015-06-25 15:13
おっお~~~~
ライトが点いて 良い顔してますね~~お乳ちゃんは!!

後は足やったら、もう終わりなんですね!!
完成したら・・・お次は何を?何を?治すんですか?

北海道から来た例のを治すんでしょうかね~~~?
そうですよね???   (笑)
Commented by bata373 at 2015-06-25 16:30
亮親さん!
あらら~ 痛い所を突かれてしまいました。

あれもやらなくてはですね~
ボチボチ考えます。(^^)
名前
URL
削除用パスワード