人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳配達車試走

牛乳配達車試走_e0177101_23081015.jpg
昨日 ミスターサイドカーが sifters さんの所に来ると言うので オイラもお邪魔して来ました。
牛乳配達車試走_e0177101_23074085.jpg
こちらの↑フライヤーを配りに来てくれたそうです。皆様 ご都合の良い方は是非 是非!!ミスターサイドカー事 Sさん! 大変貴重なお話し有難う御座いました。サイドカー欲しいな~  オイラには乗りこなせないですが・・・
牛乳配達車試走_e0177101_23042481.jpg
今日は午前中会社に行くのにロクマルで行って来ました。たまには乗らないと・・・
牛乳配達車試走_e0177101_23054490.jpg
先日交換したタイヤ って言うか 頂いたホイールサンマルのみたいで 211には使えませえんでした。センターの穴の大きさが違うんですよ~ ドラムが付かない・・・ハイスーパーのリアドラム デカイんですね!! 勉強になりました。
牛乳配達車試走_e0177101_23051830.jpg
余りにも汚いので 磨いちゃいました。
牛乳配達車試走_e0177101_23053100.jpg
これで良し!!
牛乳配達車試走_e0177101_23055943.jpg
合体させて・・・いよいよ 試走です。
牛乳配達車試走_e0177101_23063178.jpg
すみません ブレブレ写真で・・・ 結構速いんですね!!
牛乳配達車試走_e0177101_23061631.jpg
昨日ナンバーも取って来ました。試走の感想ですが・・・ ハイスーパー速いです。加速も最高速もそれなりに出ます。ただ・・・アイドリングが長続きしません! 今後の課題ですかね!クラッチは、何とか自力で直せましたので一安心・・
牛乳配達車試走_e0177101_23065289.jpg
ライトの球が切れました。 どうしよう???通常のハイスーパーので行けるんですかね? これも問題ですし、シートもヤバイですし・・・課題は山積みです。

by bata373 | 2015-06-20 23:38 | ラビットS211 | Comments(4)

Commented by いくお at 2015-06-21 21:59 x
サンマルとハイスーパーって同じホイルだった気がしてました
Commented by bata373 at 2015-06-22 00:00
いくおさん!
こんばんは!
あら・・って事はフロントを2本貰ったって事ですね!

なるほどです。 勉強になりました。

301の画像見たら そうですね! 流石教授!!

ライトはハイスーパーのライトで行けそうですね!(多分)

あと、国産スクーターライトも行けると教えて頂きました。
今日買って来たので 試してみます。
Commented by 太田の八 at 2015-06-22 06:01 x
牛乳車リヤハブ プレスカブみたいに 
ノーマルより デカいならいいですね。
後は、カゴのステーですね
Commented by bata373 at 2015-06-22 07:51
太田の八さん!
お早う御座います。

どうやら 通常車と同じみたいです・・・

前キャリア 原型が分かれば良いのですが
資料が無くて・・・ 八さんの豊富な知識と
人脈で 情報宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード