人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ 見っけ!

今日の会社帰り ボケ~っといつもの様に帰宅しながら ふと思い出しまして・・・
あっ!  タイヤ有る! 中古のタイヤ2本有るよ~嬉しくなりました。・・・・  そうこれです!
タイヤ 見っけ!_e0177101_23595521.jpg
この人をお嫁に出す時に 白タイヤに交換したんだった・・・
タイヤ 見っけ!_e0177101_00001888.jpg
タイヤ 見っけ!_e0177101_23582707.jpg
良かった~ 凄く得した気分です。
タイヤ 見っけ!_e0177101_00005836.jpg
後、チューブ探さないと・・・
タイヤ 見っけ!_e0177101_00135644.jpg
基地に行ったら 有った 有った・・・
タイヤ 見っけ!_e0177101_00012023.jpg
サクサクと 交換して行きます。
タイヤ 見っけ!_e0177101_00013974.jpg
パリッと しました。 
タイヤ 見っけ!_e0177101_00022437.jpg
180度回転させて 今度は後輪の整備します。これで 明日からもやる事が出来ました。
タイヤ 見っけ!_e0177101_00023764.jpg
問題は このシートだけです・・・どうしよう???

by bata373 | 2015-06-19 00:24 | ラビットS301A | Comments(2)

Commented by bbex30089 at 2015-06-19 08:26
おはようございま~~す。

タイア 有りましたか!!
やはり、沢山の財産を抱えておりますね~~~
良かったです。
引き続き、頑張った下され~~~~
Commented by bata373 at 2015-06-19 08:36
調親さん!
お早う御座います。
有りました。(笑)
あの301Aの忘れ形見が・・・

今晩から 後ろ側に移ります~~
名前
URL
削除用パスワード