人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄スクーターin御前崎③

鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13224168.jpg

お早う御座います。 所長昨晩は大変な間違いを起こしてしまったと・・・喜んでました。(笑)
何を?・・・本人に聞いて下さいませ!
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13254873.jpg

このにやにや顔・・・www
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13271130.jpg

朝から話は尽きません!
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13281526.jpg

頭がボッーとしているなか バイク移動・・・
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13294453.jpg

いくおさん ハイポーズ!
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13305491.jpg

撤収~~
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13325243.jpg

ここは アメリカの匂いが致します。なんかカッコイイ~
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13334252.jpg

O場さんお早う御座います。
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13344552.jpg

こちらは三重県から参加の2台です。 お名前お聞きするの忘れてしまいまして・・・お話させて頂きました。 三重県ツーリング是非誘って下さい・・・(嘘です)
ちょっと 距離が有り過ぎますね!!8月に帰りますが、民族大移動ですので・・・ また 宜しくお願い致します。

鉄スクーターin御前崎③_e0177101_1340690.jpg

T様 やっとお会い出来ました。東京から自走お疲れ様でした。 また宜しくお願い致します。
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13413368.jpg

T様のお連れの方 屋号入りで素敵でした。
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13431053.jpg

ニワカーズのかおる君! お疲れ様で御座いました。 掲載楽しみですね!!
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13443455.jpg

オレンジさん 到着 帰りは一緒の帰りましょうね!!
それでは JETをご覧下さいませ!
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13472190.jpg
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_1347306.jpg
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_134740100.jpg
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13491252.jpg
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13493394.jpg

いやいや 素晴らしい~ オイラ初めて見ました。
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13522172.jpg

鉄スクーターin御前崎③_e0177101_13525079.jpg

沢山撮ったので 順番がバラバラですみません!
鉄スクーターin御前崎③_e0177101_1354697.jpg

こんな素晴らしいのに乗せて来てくれました。
次に 続く・・・・

by bata373 | 2015-06-08 13:56 | 鉄スクーターラン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード