人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンタンク!

ガソリンタンク!_e0177101_6574965.jpg

なんとなく ガソリンホースを眺めていたら?何かるぞ???
ガソリンタンク!_e0177101_722261.jpg

間にフィルター入れたんですが 駄目みたいなので・・・
ガソリンタンク!_e0177101_733741.jpg

お爺さんに頑張って頂く事になりました。
初日はお湯で薄めて洗浄
2日目は 液が冷たくなっているので・・・
ガソリンタンク!_e0177101_755682.jpg

こいつで 温めて・・・
でも そんなに 汚れて無いんですよね~綺麗なタンクなのに 何処から ゴミが来るのか・・・
コックも もう一度 洗浄してみます。

鉄スクranまで 1か月切りました。早くやらないと・・・ なんて少し焦っていますが、何とかなると思います。
当日 キャンプ&BBQが有ると言う事なので、仕事バックレて行きたいと思います。(笑)

by bata373 | 2015-05-13 07:15 | ラビットS82 | Comments(6)

Commented by sifters at 2015-05-13 07:39 x

ゴミは何処から来るのか謎デスね〜…お互い完調にして御前崎参加致しましょう!

私も運動会バックレて、前夜祭から参加する計画を練っております(´・_・`)

Commented by bata373 at 2015-05-13 07:54
siftersさん!
お早う御座います。
マジですか? 行けるんですね!
行けないかと思ってました。
では、お互いにバックレ大作戦結構致しましょう~

今回の課題は・・・後で連絡します。(笑)
Commented by bbex30089 at 2015-05-13 09:46
おはようございます。亮親ですが。

人の事は言えませんが・・・・
家庭第一です。
もっと、奥さんと子供を大切に致しましょう~~~。

そうしないと、オイラの様に成ってしまいます(笑)
Commented by bata373 at 2015-05-13 10:07
亮親さん!
お早う御座います。
結婚して今年の9月で22年です。
結婚する前から ピックのレストアしてて
式場の打ち合わせも 奥が一人で行ってました。
本人もあきらめてると思いますが・・・

もう オイラの病気は治りません!(笑)

なので 立派な亮親師匠の様に なれる様に精進致します。

Commented by 太田のパッチニ― at 2015-05-14 05:38 x
バタさん   おはようです
爺さん使ってサビ取りですか
オイラは めんどなので 水槽用のヒータータンクに
突っ込んで温度全開です   
Commented by bata373 at 2015-05-15 00:34
太田のパッチニ― さん!
こんばんは!
水槽用のヒーターですか~
なるほど~
今度オイラもその手で頑張ってみたいと
思います。 流石です。
名前
URL
削除用パスワード