人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はお休み?

世間はお休み?_e0177101_21012470.jpg
佐藤メッキさんに ピカピカにして頂きました。 素晴らしい出来です。 これでショックも綺麗になります。
世間はお休み?_e0177101_21014043.jpg
昨日塗ったバネも しっかり乾燥しているので、組み立てて行きます。
世間はお休み?_e0177101_21015668.jpg
あらよっと・・・
世間はお休み?_e0177101_21053220.jpg
出来ました。

下側もメッキして頂ければいいのですが・・ ここは流石に無理と判断しました。

十分綺麗に なりました。 佐藤メッキさん! 有難う御座いました。 また 何か有りましたらお願い致します。

例の物は 明日 適当にお願いします。

世間はお休み?_e0177101_21030266.jpg
そんで 今日は帰宅後 アポロの清掃です。
世間はお休み?_e0177101_21022194.jpg
世間はお休み?_e0177101_21023967.jpg
これ以上は落ちないです。 一応綺麗になりました。

そんで 先日 お湯まる君で こんなのを作って見ました。

世間はお休み?_e0177101_21063778.jpg
なかなか 上手くいきません!!

世間はお休み?_e0177101_21041700.jpg
センス無し・・・・

厚みが違い過ぎますね!  もう少し 真面目に作ってみようかな~~
 (^^)

by bata373 | 2015-05-01 21:17 | ラビットS82 | Comments(4)

Commented by bbex30089 at 2015-05-02 09:06
おはよう~~~亮親です。

今日も、オイラは真面目に仕事です。

佐藤メッキさんは最高に良いですね~。
オイラも大ファンで御座います。

Commented by さとうめっき at 2015-05-02 14:20 x
ご用命頂きありがとうございます(^^)

組み立ての早さに驚きました!

今後ともよろしくお願いします。
Commented by bata373 at 2015-05-02 15:55
亮親さん!
こんにちは!
あっ! やっぱりお仕事でしたか~
オイラも今日までお仕事しております。

明日から恒例のキャンプに行って参ります。
佐藤メッキさんのお仕事はやはり 最高ですよね!
Commented by bata373 at 2015-05-02 15:59
さとうめっき さん!
こんにちは!
有難う御座いました。
大変綺麗に仕上げて頂きまして助かりました。

次回もまたお願い致します。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード