人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンナー攻撃!

シンナー攻撃!_e0177101_01032072.jpg
日付が変わるまでやっておりました。 ラリパッパで御座います。(笑)
シンナー攻撃!_e0177101_01033197.jpg
何か字が出てきたんですが 解読不能です。 大○堂? 分かりません!
シンナー攻撃!_e0177101_01034262.jpg
気にしないで ガンガン行きます。
シンナー攻撃!_e0177101_01035878.jpg
あっ~ 片側終わった!  先人の方が 何回かTRYした奇跡が有りますが 途中挫折した様にも受け取れます。

手が荒れ荒れで 感覚がおかしいです。爪の間は ブルー 気色悪い手になっております。

シンナー攻撃!_e0177101_01041140.jpg
こちら側の方が 字が見えますかね?
シンナー攻撃!_e0177101_01143085.jpg
無事 青いの取れました。  明日お休みなので 調子こいて 頑張っちゃいました。(笑)

明日はやる事があるので 今日やらないと 奥に怒られてめんどくさい事になるので・・・

シンナー攻撃!_e0177101_01051606.jpg
本日これにて終了で御座います。     うっ~ 何か 手が 気持ち悪い・・・

by bata373 | 2015-04-29 01:19 | ラビットS82 | Comments(8)

Commented by ljalpa at 2015-04-29 07:44 x
綺麗にとれましたね。
シンナーで拭くのは体力と根気と、匂いも、もう大変ですね。
でも、達成感も有りますね。
オリジナル塗装、良いですね。
Commented by bbex30089 at 2015-04-29 08:06
おはようございま~~す。亮親ですが・・

深夜に及ぶ、アンパン攻撃は
さぞ、ラリッテしまいましたね~~~~

これで、すっきり
バラバラの4ちゃんを着手できますね~~~~
思い切り、深夜・・・いえ早朝まで
頑張って復活させて下さいね~~~
もうバラバラ状態なのに
3回も税金払っていますよ~~~~(笑)
Commented by スズキ at 2015-04-29 08:38 x
純トロなら常時一斗缶で在庫してますので何時でも吸いに来て下さい。
Commented by bata373 at 2015-04-29 09:16
ljalpa さん!
お早う御座います。
シンナー拭きの大先輩でした。 ljalpa さんは!
あのミゼットを落としたんですもんね~凄いです。
達成感ありますね!! 手の皮が突っ張ってますが・・・
48どうですか~
Commented by 太田の八 at 2015-04-29 09:18 x
太陽堂でいいのかな
看板残れば
良かったですね
Commented by bata373 at 2015-04-29 09:18
亮親さん!
お早う御座います。
これで塗装剥しも終わりましたので
もう少しこまごました所をやっつけて
終了です。
でもMP4ちゃんの場所を何とかしないとです。
Commented by bata373 at 2015-04-29 09:21
スズキ 君!
ご無沙汰しております。
あら本業ですもんね!!
オロナミンCのビン3本下さいませ!!(笑)
その時は宜しくお願いします。
Commented by bata373 at 2015-04-29 09:23
太田の八さん!
お早う御座います。
やっと剥がれました。
太陽堂ですね! 流石 そうですね~
太陽堂 パン屋? 何屋さんなんでしょうね?

同じ青で書かれてて 全然分かりませんでした。
名前
URL
削除用パスワード