人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のパンク・・・

突然のパンク・・・_e0177101_23051878.jpg
エンジンが突然止まり あれ? 色々チェックしていくと 火花が出ていません!
あれ? もうパンクかよ~ いくら何でも早すぎる~

 色々チェックしてみると 2次コイルが死亡しております。

速攻バラして箱詰め梱包いたしました。
突然のパンク・・・_e0177101_23042398.jpg
外側にコイル・・・とも考えましたが、ひとまず パンクの原因を突き止める為にも巻き直し致します。

色々楽しませてくれる82で御座います。(笑)

一筋縄では行きませんね! 出先じゃなくて良かったです~~(^^)/




by bata373 | 2015-04-16 23:53 | ラビットS82 | Comments(6)

Commented by ljalpa at 2015-04-17 00:42 x
コイルって、そんなに早くパンクするのですか?
原因は何なんでしょう?
難しいですね。
Commented by bata373 at 2015-04-17 01:09
ljalpaさん!
こんばんは!
まさかのパンクです。
エンジンが掛からないので火花を確認したら
出たり出なかったり 火花も偽物の火花です。
こんな弱い火花じゃ~って感じでした。
抵抗を見てみたら OUTでしたので・・・
明日送って調べて頂きます。
Commented by bbex30089 at 2015-04-17 08:11
おはようございま~~す!!
亮親です。

もう・・駄目だと思います。あきらめて下さい。
後は、引き継ぎますので
明日、ついでに軽トラでおいらの所に持って来て~~~
エンジン掛らないので安価にて御引き取りいたします!!

追伸ーコイル巻き替えたらオイラの所に送ってね!!

(笑)
Commented by bata373 at 2015-04-17 09:44
亮親さん!
お早う御座います。
鉄くずになってしまいましたので 蔵の中に
有るのと交換致しますので 鍵を開けておいて
下さい!! (笑)

明日 トラではなく シフターズさんのハイゼットで伺います。 宜しくお願い致します。
Commented by インチキ植木屋 at 2015-04-17 21:07 x
突然 「パンツ」かと思いました
てっきり 1号2号3号のパンツを被って・・・・

なんて 変態行動に でたものかと・・

まだ正常値みたいなので 安心しました(笑) 
Commented by bata373 at 2015-04-17 21:22
インチキ植木屋さん!
パンツ・・・
突然のパンツ・・・
インチキ植木屋さん・・イカレテ来ましたね!(笑)

オイラは 絵に描いた様に 正常です。

生きる見本の様な人だと・・・言われて・・・いませんが・・
名前
URL
削除用パスワード