人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の日曜日・・・

今週の日曜日・・・_e0177101_2061740.png

日曜日にお台場で開催されます。

オイラもエントリーしていますので 、車輌の整備っていうか、エンジンが掛かるか心配で・・・

今週の日曜日・・・_e0177101_20111939.jpg


無事エンジン始動! 良かった! バッテリーももう5年は取り替えて無いから 心配は心配なんですが・・・(汗) 

無事エンジンも掛かったので 他の事します。

車ぐらい 拭けよ! なんて言われそうですが、後でやります。 出来なければ 当日に・・・
今週の日曜日・・・_e0177101_20212065.jpg

当日 ↑ 小さい道楽ステッカー頂戴って言ってくれた方5名 差し上げます。 (笑) 

これしか残っていませんので・・・すみません!って いうか 要らないか! (笑) 

余ったら 誰かの車に貼ってやる!

by bata373 | 2014-11-18 20:24 | Comments(12)

Commented by タカです at 2014-11-18 21:56 x
お疲れ様です
お🎵そうでした❗
今年は、参加しませんが
天気もよさそうですね❗
気をつけて❗

あ❗ステッカー…
欲しいのですが…
無理かな😅
買いますよ❗
Commented by bata373 at 2014-11-18 23:02
タカさん!
こんばんは!
昨年は黄色いスバルでスワップでお世話になりました。
時計バッチリ動いています。(^^)

今度お会いした時にお渡ししますね!小さいですが・・
Commented by JZX100 at 2014-11-18 23:27 x
師走も近いことですし、bataさんをはじめとしたお得意様への挨拶回りを兼ねて
見物に行く予定です。
私もステッカー欲しいのですが、よろしいですか?
先約が一杯のようでしたら、次回制作時の予約を入れさせてください。
Commented by bata373 at 2014-11-18 23:54
JZX100さん!
こんばんは!
当日お待ちしています。(^^)
早めに入りますので(6時過ぎに)
所沢ではお話が出来ませんでしたので!
お待ちしております。
Commented by 太田の八 at 2014-11-19 05:06 x
バタさんおひさです。
たぶん道楽スッテカー気に入った車有ったら
勝手に貼って歩いても 
文句言われないかもです。  (笑)
Commented by bata373 at 2014-11-19 07:13
太田の八さん!
お早う御座います。
いやいや 怒られそうなので・・・(汗)
知ってる方の車にだけ貼ります。(笑)
八さんいらっしゃいますか?
お会い出来たら嬉しいですが、遠いですもんね!

来月の川越ですかね!お会い出来るのは・・・
Commented by 亮親 at 2014-11-19 07:16 x
おはようございます!!

オイラ愛用の、金ラメ椅子も積んで行くのですね~~~

流石です・・・・・・
Commented at 2014-11-19 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bata373 at 2014-11-19 07:51
亮親さん!
お早う御座います。
作業椅子は 積んで行きませんよ~(笑)
お時間が有りましたら是非!!
Commented by bata373 at 2014-11-19 07:53
ljalpa さん!
お早う御座います。
是非遊びに来てください!
3連休ですと観光しながら来れますもんね!
お待ちしております。
東京見物お供いたします。(^^)/
Commented by ハッピーワン at 2014-11-20 01:14 x
イベント楽しみですね~☆

遠足行く前日のような感じでは(笑)

bataさんはイベント慣れてるから大丈夫ですね~☆
Commented by bata373 at 2014-11-20 07:40
ハッピーワン さん!
お早う御座います。
そうですね~ 遠足の前日の様な事は無くなりましたね!
何も考えて無いので 逆に寝坊が心配です。(笑)

ワクワク・ドキドキで興奮して眠れない事が最近
無くなりました。 歳を取ったんですかね!(^^)/
名前
URL
削除用パスワード