人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休~~

3連休~~_e0177101_1861769.jpg

3連休~ さて何をしたか・・これと言って何もしておりませんです・・・がっ!
静岡さんのシートが手に入りました。 これでシート問題解決です。 後は船を何とかしなくては・・・違う船を塗装して使うしかなさそうですね・・・
どなたか Aツーリングの青色の見本無いですか? 

3連休~~_e0177101_18165934.jpg

奥が先日 何処かでガリガリして来たようで・・(笑) しばらく そのままにしちたんですが、 いい加減何とかしないと雷が落ちるので その前に何とかしなくてはと・・・
3連休~~_e0177101_1836620.jpg

何とかなったみたいです。 奥の目さえごまかせれば それで良し! (笑)

3連休~~_e0177101_1838167.jpg

古新聞を配達です。 お知り合いのハーレーのパーツ屋さんに お茶を飲みがてら行って参りました。
3連休~~_e0177101_18404360.jpg

その帰りに 何か カラ~ンって音がした様な?
3連休~~_e0177101_1843192.jpg

っん???
3連休~~_e0177101_18434710.jpg


3連休~~_e0177101_1844832.jpg

3連休~~_e0177101_18443219.jpg

3連休~~_e0177101_1845833.jpg

あっ!
3連休~~_e0177101_18453996.jpg

あっ~あっ・・・ オイラの不注意で折ってしまいました。
ポケットにしまって 急いで帰宅・・・すると・・・
3連休~~_e0177101_18473075.jpg

エンジン停止です。 何が起きたのか分からず唖然・・・
コネコネしていたら 復活しました。
3連休~~_e0177101_185011100.jpg

急いで帰って うさぎさん 修理・・・
3連休~~_e0177101_18522969.jpg

何とか 修理完了! 大事な兎さん なくさない様にしないとですね・・・
3連休~~_e0177101_18535879.jpg

ハーレー屋さんに 乗れ乗れ言われ 車検を取って1回目か2回目?ですよ・・乗ったの・・(笑) 
乗ると楽しいんですけどね~ 40歳の記念に付けた 風防 オヤジみたいだけど もうオヤジですからね!・・・もう40代も折り返しだし・・
1号も20歳になったし 立派なオヤジですよね!(笑)
3連休~~_e0177101_1905259.jpg

かき氷機も少しだけ 掃除しまして・・
3連休~~_e0177101_1904087.jpg

これじゃ~ 食べる気なくなりますよね~
3連休~~_e0177101_1921792.jpg

色んな所を バラバラにしております。
錆入の かき氷 ご馳走致します。いつでも どうぞ~

3連休~~_e0177101_194266.jpg

最後に 昨日奥とバイクで2ケツでお買いものに行った時に 偶然に見てしまった 火災・・ 誰も怪我も無く良かったのですが、 火災は悲惨ですよね! 気をつけましょう~!

by bata373 | 2014-07-21 19:09 | Comments(12)

Commented by 太田の八 at 2014-07-21 20:14 x
バタさん    、、、
うまく磨き上げましたね、、、、、                   奥
仕事に行った後の見えない悪行ざんまい分かっていても
うまく巻かれるとうまく家庭が回ります。
Commented by オートマLife at 2014-07-21 21:45 x
氷屋さんの開店はいつごろですか?
Commented by bata373 at 2014-07-21 23:12
太田の八さん!
そうなんですよね! 悪行三昧・・・(汗)
何事も無かった様に・・・それが1番ですよね!(笑)
Commented by bata373 at 2014-07-21 23:13
オートマLife さん!
もう大丈夫ですよ! 鉄板の後のデザートに
氷はいかがでしょうか!
お待ちしております。
Commented by ハッピーワン at 2014-07-22 02:30 x
エスティマの修理、素晴らしいです。

ラビットのウサギさん良く発見しましたね(笑)

ラビットのサビはアジがありますが、カキ氷機のアジはサビ味なんすね(笑
Commented by bata373 at 2014-07-22 07:15
ハッピーワン さん!
お早う御座います。

なんかパリ~ンって音がした様な気がしまして・・・
気が付いて良かったです。

ラビットのサビはアジがありますが、カキ氷機のアジはサビ味なんすね!
↑のコメに 座布団1枚・・・
Commented by sifters at 2014-07-22 07:43 x
とても充実してますね〜!
羨ましいです…
ウサギが身投げ脱走したそうで…申し訳ありませんでした卍‼︎


Commented by bata373 at 2014-07-22 08:45
siftersさん!
お早う御座います。
オイラの不注意ですので・・・見つかって良かったです。
大事にしていきますので・・・

充実した3連休だったんですが、今日が
仕事したくないモードでして・・・(笑)

これから群馬県の方へ行って参ります。
Commented at 2014-07-26 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bata373 at 2014-07-30 08:52
了解致しました。
Commented at 2014-07-30 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bata373 at 2014-07-30 15:06
送らせて頂きましたが、もし送れて
いなかったら 連絡頂けますか?
再度送らせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード