人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人レベルでは無い・・・

どうも 普通感覚の持ち主のbataで御座います。 

このbatabata日記を拝見して頂いているほとんどの方が 普通じゃない方ですよね! 

そんで 昨日やっぱり普通じゃない方の所へ連れて行ってもらいました。 (兄に・・・)

連れて行ってくれた人が普通じゃないから行く所も普通じゃないんですよね~

ガラガラガラ~~  こんにちは~

個人レベルでは無い・・・_e0177101_10152176.jpg


うゎ! なんだ~  ・・・・・・・

個人レベルでは無い・・・_e0177101_10171554.jpg

お店か?

個人レベルでは無い・・・_e0177101_10185893.jpg

もう 個人レベルでは無い・・・
個人レベルでは無い・・・_e0177101_101954100.jpg

どうかしてるぜ~
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10204988.jpg


個人レベルでは無い・・・_e0177101_1021924.jpg
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10212368.jpg
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10215112.jpg


言っておきますが、一部です。

たまげてしまいました。
写真も沢山撮ったんですが、載せきりません!

個人レベルでは無い・・・_e0177101_1024279.jpg

お酒、ジュース缶ですが、 記憶に無いものが沢山ありました・

個人レベルでは無い・・・_e0177101_10271484.jpg

↑ この真ん中のトマト・・・知らなかったな~

個人レベルでは無い・・・_e0177101_10272958.jpg

↑これは 知ってる~ 中学生位の時だったかな~ 懐かしい~・・・・ でも 覚えて無いシリーズがありました。 ↓

個人レベルでは無い・・・_e0177101_10294754.jpg

いやいや、全く記憶がありません!
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10305657.jpg

メロン? 知らないな~

個人レベルでは無い・・・_e0177101_1032193.jpg

写真はボケてしまっていますが、キョロちゃんの初期だそうです。 くちばしが長いですね!
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10334461.jpg

これも珍しい鉄人28号 箱付き完品だそうです。  
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10372864.jpg

これも良いですね~ クレイジーキャッツバス

最後に驚きの品!
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10393266.jpg

住所録?
個人レベルでは無い・・・_e0177101_10414886.jpg

まだ日本が平和な世の中だったんですね~
今じゃ 考られません!

昨日は刺激が強すぎて 寝つきが悪う御座いました。 (笑)

by bata373 | 2014-06-22 10:45 | Comments(12)

Commented by タカ at 2014-06-22 11:37 x
素敵な空間🎵
空き缶は
時代背景🎵

クレージーキャッツ🎵
フムフム❗あれだ( ゚ 3゚)だ
あ❗なるへそ
Commented by めろん at 2014-06-22 15:18 x
これ、趣味ですか?
これで一部って、すご過ぎます!
関東ですよね?機会があったら見に行きたいところです。
自称『ちょい変』でしたが、まだまだオイラ真人間でした。
Commented by bata373 at 2014-06-22 15:55
タカ さん!
こんにちは、クレイジーキャッツを
見ただけで・・・あれだって・・・恐るべしタカさん!
タカさんはやっぱり○○人間でした~(^^)/
Commented by bata373 at 2014-06-22 16:01
めろんさん!
そうなんですよ~ 個人レベルでは
ないですよね~(^^)/
基地に遊びに来て頂いた時に
ご案内い致しますね!
めろんさん! 安心して下さい 
立派な○○人間です。 オイラが保証致します。(^^)/ 
Commented by タカ at 2014-06-22 18:54 x
Bataさん

もう一つごめんなさい😃
写真の缶の並ぶ棚の
一番右下にある
ビンは、1962年頃のリポビタンD
かと思います🎵

Commented by bata373 at 2014-06-22 20:05
タカさん!

ホッ~ 言われないと 全く分かりませんでした。
流石タカさん! 守備範囲が広いですね~
オイラは全く分からず、どれが価値あるんですか?
とか 失礼な質問ばかりしておりました。
Commented by ハッピーワン at 2014-06-22 20:29 x
ワァ~オ~~~!!!

凄い過ぎて~鼻血が出そうです(笑)

bataさんの周りは〇〇人間ばかりですね~☆

(もちろんbataさんもですよ☆)
Commented by bata373 at 2014-06-22 20:41
ハッピーワン さん!
こんばんは!

この方は特別郡を抜いていますよね~
なんでも鑑定団にもご出演していると言ってました。

オイラの周りの方々は変態過ぎですよね~
ハッピーワンさんもですが・・(^^)/





Commented by satomekki at 2014-06-23 22:47 x
赤いMAXコーヒーはありませんでしたか?(^^)
Commented by bata373 at 2014-06-24 06:47
satomekki さん!
赤いMAXコーヒーって・・・
やはりsatomekki さんも・・・・
まっ!知っていましたが!(笑)

BASEの近くなので是非・・・
Commented by tama5 at 2014-06-24 20:50 x
こんばんは

素晴らしいコレクションですね。
夜はここにミゼットを入れて、昭和の商店を完成させたいです。

普通の感覚(笑) そんなことを言ったって、もう、無理ですよ。

Commented by bata373 at 2014-06-26 20:03
tama5 さん!
こんばんは!
一度ミゼットを入れてみたいですよね!
オイラもそう思いました。(^^)

んっ~ 無理なんですかね~ そこを何とか・・・(汗)
名前
URL
削除用パスワード