人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですね!

雪ですね!_e0177101_22332312.jpg
全国180万人の組合員の皆様こんばんは!

今日はご注文のお品をせっせとやっつけておりました。
もう少々お待ち下さいませ~~

雪ですね!_e0177101_2241916.jpg

今日は雪ですので、雪かきをしないとですが、その時に着る洋服を・・・ ヤッケ! を・・・新作で御座います。
明日も雪かきを頑張りましょう~
雪ですね!_e0177101_2303035.jpg

雪かきしてたら 雪ダルマ?作ろうかな?って思って、3号呼んで 何か作ろうぜ~~って スヌーピーを作ってみました。 (笑)
寒すぎで・・・凍りそうです。

by bata373 | 2014-02-08 23:22 | Comments(12)

Commented by A10なえ~てん at 2014-02-09 02:29 x
bataさん おぉ~本日は、雪が大変のようですね、パカー製作、お疲れ様です、いいなぁ~、スヌーピーの家も良くできましたね~次は、ラビットとミゼットかステッフ゜バンをお願いいたします。
Commented by オートマLife at 2014-02-09 08:53 x
スヌーピーすげ~!!!
一瞬犬小屋の上に雪乗せただけかと思いましたが…
犬小屋までフル・スクラッチなんですね(@0@)
Commented by tama5 at 2014-02-09 14:17 x
ヤッケも素敵ですね。フード無しのウインドブレーカーも希望がありそうです。

全国180万人ですか?選挙で当選できます。道楽党で立候補してください。秘書にしてください。(笑)
Commented by bata373 at 2014-02-09 14:48
A10なえ~てん さん!
雪かき終了しました。 熱が出そうな位疲れました~(笑)

スヌーピーもう 半分溶けていました。 トホホ・・・

来年また降ったら頑張ります。(笑)
Commented by bata373 at 2014-02-09 14:52
オートマLife さん!
昨晩2時間も外で遊んでおりました。
犬小屋作るのに1時間30分も掛かってしまいました。(笑)
しもやけになるわで・・・もう雪遊びはしばらくいいです。(笑)
Commented by bata373 at 2014-02-09 14:56
tama5さん!
ヤッケ 昨日から大活躍です。
これはオススメです。(笑)
ちょっと 恥ずかしいですかね~(笑)

組合員はその時によって 人数が違うんです。(笑)

道楽党はまず、旧車の税金免除ですね!(笑)

無事エントリー受理されました。(^^)
Commented by ハッピーワン at 2014-02-09 19:44 x
ヤッケ素晴らしい~!

欲し~い!!

と思ってたら、

スヌーピー!スゲーウマい!!!

メチャメチャ器用ですね☆

(近所で雪ダルマとカマクラは沢山見ましたが)

今度は 【おまる】希望します(笑)

(あと画像 お借りしますね☆)
Commented by bata373 at 2014-02-09 20:25
ハッピーワンさん!
おまるですね! 息子さんが使える様に作りますね!(笑)

もうスヌーピーは半分溶けてしまいました・・・(涙)

2時間も掛かったのに・・・(笑)

 (画像どうぞ どうぞお使い下さい・・・)
Commented by JZX100 at 2014-02-09 21:12 x
ヤッケ、欲しいな~。おいくらですか?
昨日今日と、去年のニューイヤーでbataさんから
回してもらった蛍光カラーのビニールのベストが重宝しました。
ちなみに普段は夜間にタイヤ交換等をしなければならない時の
用心にクルマのトランクに忍ばせております。
Commented by bata373 at 2014-02-09 22:09
JZX100さん!
ヤッケまだ値段分からないんです~~(笑)
商売っけが無くて・・・
伝票も見てないので・・・
オイラ 昨日 今日 特に昨日重宝しました。
暖かいんですこれ! 風を通さないみたいで・・

蛍光のベスト? 有りましたっけ?(笑)
お役にたてて 何よりです。
ブログ横のストアーに 近日中に載せますね!
Commented by ljalpa at 2014-02-10 00:57 x
こんばんは、
スヌーピー可愛いですね、欲しいです。
商品色々有りますね、楽しみにしています。
Commented by bata373 at 2014-02-10 07:39
ljalpa さん!
お早う御座います。
スヌーピーはもう半分以上無くなってしまいました。
(涙)
商品 ブログ横のストアーに近日 載せますね!(^^)
名前
URL
削除用パスワード