人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・・・

最近・・・・・_e0177101_1321366.jpg

もう1週間前になりますが、岩槻基地で忘年会を&お片付け(の予定でした。) 致しました。 写真はもう食べ終わって 半分片付けてまったりとしている 写真です。 皆さん バラバラで あちら こちらに 行かれています。 やっぱり写真は 盛り上がってる時に 撮らないとですね~~ 実は カメラを忘れまして・・・(汗)

そして 日曜日は・・・
最近・・・・・_e0177101_13271760.jpg

↑これでございました。

カメラを忘れたので・・・携帯カメラでの撮影で御座います。

最近・・・・・_e0177101_13294437.jpg
最近・・・・・_e0177101_13302078.jpg
最近・・・・・_e0177101_13304084.jpg
最近・・・・・_e0177101_13305950.jpg
最近・・・・・_e0177101_13311792.jpg
最近・・・・・_e0177101_13314272.jpg
最近・・・・・_e0177101_13321100.jpg
最近・・・・・_e0177101_13323148.jpg
最近・・・・・_e0177101_13325045.jpg

最近・・・・・_e0177101_1334040.jpg
最近・・・・・_e0177101_13342822.jpg
最近・・・・・_e0177101_13344722.jpg

最近・・・・・_e0177101_13382546.jpg
最近・・・・・_e0177101_133801.jpg
最近・・・・・_e0177101_13382080.jpg
最近・・・・・_e0177101_13384647.jpg
最近・・・・・_e0177101_13392165.jpg


今回は写真を撮ってないので(少ししか)あしからず・・・

そんで、先日ヘルメットを購入したので、カリスマ革職人のakiraleatherさんの所で 自分流にカスタムして頂きました。
最近・・・・・_e0177101_1345112.jpg

ついでと言ってはなんですが、ここ数年のバイブズパッチをベストに縫い込んでもらいました。
最近・・・・・_e0177101_13481066.jpg

そんで そんで
akiraleatherさんの工房の近くにはあの有名な世田谷BASEが有るので ラーメンを食べに行きがてら・・・
最近・・・・・_e0177101_13575974.jpg

最近・・・・・_e0177101_13583254.jpg
最近・・・・・_e0177101_13584215.jpg
最近・・・・・_e0177101_1358534.jpg

もちろん 誰も居ませんでしたが・・・

ざっと こんな感じの1週間でした。
そんで haraita 食堂にリトルジャマーに仲間がが一人増えました。
最近・・・・・_e0177101_1481685.jpg



なかなか上手で御座います。興味のある方は是非いらして下さいね!

これから 忘年会に行って参ります。

by bata373 | 2013-12-07 14:11 | Comments(10)

Commented by tama5 at 2013-12-07 18:23 x
岩槻では毎度、ありがとうございます。

ハイゼットがカスタムされているのを初めて見ました。すごいこだわりですね。

リトルジャマー、拝見したいです。いい仕事しそうです。
Commented by ラビット隊マツ at 2013-12-08 18:21 x
そのイベントいつも行きたいと思っていて
実現したことが無いです(^_^;)

ハイゼットは走るのでしょうかねぇ。
エンジンはオリジナルのツースト360をベースっぽいけど。
バタさんの写真だけで判断ですが・・・

あぁ。。岩槻忘年会ですか一度伺いましたけどその後は
ご無沙汰ですぅ。
手前の人は「にくさん」?でしょうか・・・元気なのかなぁ。
それではまた。
Commented by sifters at 2013-12-08 20:03 x
岩槻パーリーありがとうございました。

片付けもせずにそそくさと退散しまして、失礼致しやした。

ハイゼットは凄いですね!

リアルに同じクルマを毎日転がしてる身からすると、親近感が湧いてきます。

あのクルマは、車高が全く下がらないんですよ。

やるならバスみたいにガッツリ下げるしかなさそうですが、アレはやり過ぎですね卍
Commented by ljalpa at 2013-12-08 22:48 x
こんばんは、
関東は良いですね、良いお仲間、沢山のイベント。
珍しい物が好きで、リトルジャマーを調べましたが、、、
いいなぁ~、、、でも高価過ぎて買えません。
Commented by bata373 at 2013-12-09 07:53
tama5 さん!
お早う御座います。
ハイゼットは数年前からドン柄になってる
状態でした。 少しづつ 丁寧にカスタム
されていたのだと思います。
見事にベタベタでした。(^^)
是非朝食がてら見に来て下さい!
Commented by bata373 at 2013-12-09 07:59
ラビット隊マツ さん!
お早う御座います。
ホッドロッドカスタムショー毎年色々な
車輌が出て 楽しゅう御座います。 是非来年・・

今回は少人数でお近くの方々とひっそり行いました。
来年は大勢でやりたいですね~
手前の方はtama5さんです。 にくさんは写って
ないです~ 確か片付けをしてくれていたと思います。
皆さん元気 元気ですよ! マツさんに会いたいです~
来年は 是非!
Commented by bata373 at 2013-12-09 08:01
sifters さん!
お早う御座います。

先日はお世話様でした。
またお願い致します。(^^)/
ハイゼットはsifters さんの為に 撮影して来ました。
多分 ストライクだろうな~って・・・
また、近いうち遊びに行かせて頂きます。
Commented by bata373 at 2013-12-09 08:07
ljalpa さん!
お早う御座います。
こちらに来られる機会が有りましたら
楽しくお肉食べましょう~(^^)/

オイラの家に居るジャマー達は、お値段リーズナブルですが、 リトルジャマープロ と言う方は、お値段が・・・汗 オイラも買えません! 0が1つ多いんですよ~(笑) オイラのは0が1つ少ない方です。(笑)
例のご注文のお品物 忘れていませんので・・・
もう少々お待ち下さい!
Commented by ハッピーワン at 2013-12-11 20:53 x
毎週 忘年会ですね~(笑)

師走と言うだけあって 『アッ!』っという間に過ぎて行きますね。

今度はbataさんの歌に合わせてリトルジャマーに演奏して貰って下さい~(≧∇≦)
Commented by bata373 at 2013-12-12 10:17
ハッピーワン さん!
お早う御座います。

毎週忘年会を楽しくさせて頂いております。(^^)

次回はラビット忘年会に是非!参加下さいませ!!

お前の歌には合わせられない・・って言われそうですよ~ (笑)
名前
URL
削除用パスワード