人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り合い・・・

昨日は年に数回行われる 寄り合いに参加してきました。

環八、東名高速は大渋滞! 3連休初日ですからしょうが無いんですが・・

山道を抜けて行きます。
寄り合い・・・_e0177101_19355090.jpg


山道を抜けるとそこは ↓
寄り合い・・・_e0177101_19393987.jpg

お蕎麦屋さん!
寄り合い・・・_e0177101_19402344.jpg
寄り合い・・・_e0177101_19403730.jpg

旧家を改造してお蕎麦屋さんに・・
寄り合い・・・_e0177101_19413890.jpg
寄り合い・・・_e0177101_19415056.jpg

いやいや 素敵なお店です。

寄り合い・・・_e0177101_1945251.jpg

さて ここは なんでしょう~↑
寄り合い・・・_e0177101_19454333.jpg

扉を空けてみました。 ↑

答えは ↓
寄り合い・・・_e0177101_19524526.jpg


外から見てみると・・
寄り合い・・・_e0177101_19535114.jpg

命懸けの撮影!!(^^) 嘘!

猪や鹿に見られてしまいますよ!!
寄り合い・・・_e0177101_2032423.jpg

ここでも 調理長 腕を振るってくださいました。
寄り合い・・・_e0177101_2042474.jpg
寄り合い・・・_e0177101_2044038.jpg
寄り合い・・・_e0177101_204577.jpg

鹿も、猪も お蕎麦も最高!!
寄り合い・・・_e0177101_20152159.jpg

下界は暑いのに ここは涼しいんです。
寄り合い・・・_e0177101_201758100.jpg

三輪車乗りの可笑しな方々・・・
蕎麦屋さんのオーナーさんに タイヤが1本足んねーっていわれました。 普通はタイヤは4本だろ~ なんで3本しかね~んだ! って・・ (笑)
ちなみに、ここのオーナーさんも 変態です。
寄り合い・・・_e0177101_20235489.jpg

蕎麦屋になにげに置いてあるアルファーのエンジン・・

寄り合い・・・_e0177101_20253054.jpg

お風呂入って来なよ~って言ってもらって何処ですか?    あれ!
寄り合い・・・_e0177101_20273597.jpg

なに? 釜???
寄り合い・・・_e0177101_20281810.jpg

悪い事したから釜茹で??
こんな 好青年が釜茹でに・・・
えっ? 中年? いや 青年です・・
寄り合い・・・_e0177101_20313542.jpg

でも 釜茹で最高! 超最高~~
寄り合い・・・_e0177101_20322616.jpg
                ライトアップ付きですよ!
極楽 極楽・・・
寄り合い・・・_e0177101_20365943.jpg

オーナー 馬、(道産子) を飼っていらしゃいます。
寄り合い・・・_e0177101_20375724.jpg

隣に鹿も・・・
寄り合い・・・_e0177101_20392677.jpg
                  餌をくれ~

そうそう、ここのお蕎麦屋さんのオーナかなりの変態だと思ったら・・凄かったです。
寄り合い・・・_e0177101_20425584.jpg
寄り合い・・・_e0177101_20425928.jpg
寄り合い・・・_e0177101_20432159.jpg
寄り合い・・・_e0177101_20433064.jpg
                 ショールーム、博物館をお持ちで、凄いコレクターの方でした。 実際全部写真に収めていません! 一部の写真です。

その方の友人がもっとへんたいでした↓
寄り合い・・・_e0177101_20465446.jpg

↑ この方が 一番 変態です。

寄り合い・・・_e0177101_2051851.jpg

最後に MP3に会って、お帰りで御座います。
楽しゅう御座いました。

by bata373 | 2013-07-14 20:54 | イベント | Comments(14)

Commented by こんちゃん at 2013-07-15 18:50 x
お疲れ様です。
楽しめたようで羨ましいです。
今回は、残念ながら仕事しておりました。
また香川にも皆さんで遊びに来て下さい~。
Commented by tama5 at 2013-07-15 19:36 x
二日間の紀行記、ありがとうございました。
自分は詳しく書かなくてもよいですね。

楽しい二日間でした。好青年を名乗る変態の方のおかげで、
素敵な方々と知り合いになれてうれしいですね。

また、遊んでください。
Commented by b*gis*a*d_mp5 at 2013-07-16 00:58 x
寄り合いお疲れ様でした~
お土産で組合のステッカー有難うございます!嬉しいです~
また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by bata373 at 2013-07-16 08:02
こんちゃん !
今回は残念、何かが足りない・・ そう思っていたら
こんちゃんが居ないって・・ 次回お願いしますって
無責任ですよね! 距離が有り過ぎ・・
また機会が有りましたら宜しくお願いします。
Commented by bata373 at 2013-07-16 08:04
tama5 さん!
お早う御座います。
週末は有難う御座いました。
往復の運転までして頂いて感謝感謝で御座います。
また、宜しくお願いします。
Commented by 亮親 at 2013-07-16 08:04 x
おはようございます。

昨日、例のブツで
無事作業完了致しました~
ありがとう!!

醤油釜 良かったでしょ????
Commented by bata373 at 2013-07-16 08:05
b*gis*a*d_mp5 さん!
遠い所、お疲れ様でした。
是非ミゼットに貼って下さい!
またお会い出きる日を楽しみにしております。
Commented by bata373 at 2013-07-16 08:07
亮親さん!
お早う御座います。

例にブツ了解です。お疲れ様でした。
また、週末もお世話になりました。

醤油最高です! あれはいいですね!!
また行きたいです。
Commented by Y.H at 2013-07-17 13:10 x
寄合では、お世話になりました。
お土産までいただき、ありがとうございました。
今回は三連休ということもあり、終始渋滞でまいりまいした。
次回はシャア専用機で!
Commented by ハッピーワン at 2013-07-17 16:28 x
こんにちは
醤油釜風呂からの次の写真が ドキドキしました

(bataさんのセクシーショットを連想してたもので(*^o^*))

そば屋に集ったメンバーは bataさんを筆頭に良い意味の変態な人たちだったんでしょ~ね~(-^〇^-)
Commented by bata373 at 2013-07-17 20:37
Y.H さん!
先日は大変お世話になりました。
せっかくこちらにいらしてくれたのに申し訳ありませんでした。
亀戸でラビットでトラブッておりました。
次回はシャア専用機でお待ちしております。
Commented by bata373 at 2013-07-17 20:39
ハッピーワン さん!
こんばんは! 
寄り合いメンバーは濃い方々がお集まりになっていました。
オイラなんか青二才ですよ~ 話の意味がよくわかりませんでした。
次回は 是非 参加してくださいね!
Commented at 2013-07-24 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-24 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード