人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお話し・・・

ここ最近何事もなく 平凡な日々をすごしております。

最近のお話し・・・_e0177101_21333144.jpg

岩槻ベースのみかんの木とびわの木の枝を切ったり

仲間との枝切りは楽しい!

最近のお話し・・・_e0177101_21354155.jpg

もう 止まらないぜ~ (笑)
全部切らせて頂きました。 これで近所迷惑にならないと思います。
最近のお話し・・・_e0177101_21384970.jpg

その夜、BBQで御座いました。

最近のお話し・・・_e0177101_21392247.jpg

そんで 昨日は 大嫌いな 講習&試験でした。 早々に試験を終わらせて、義理父の49日に行き、 (何とか間に合いました。)

食事をして解散!  そんで 一族で お買い物に行って来ました。 (連れて行かれました。)

最近のお話し・・・_e0177101_21455557.jpg

女の中に♬男が♬一人~♪ なんて歌が聞こえてきそうな・・・ 

最近のお話し・・・_e0177101_21474922.jpg

結局いつもの 一人で行動・・・ このバック可愛いな~
最近のお話し・・・_e0177101_21503164.jpg

結局 一人ブラブラです。
最近のお話し・・・_e0177101_21504332.jpg

皆さん お疲れなんですね~ 家で寝てくださいって貼紙したくなりました。
最近のお話し・・・_e0177101_21521450.jpg

彼女でも待ってるんですかね?
最近のお話し・・・_e0177101_2204859.jpg
最近のお話し・・・_e0177101_2202187.jpg
最近のお話し・・・_e0177101_2211961.jpg

たまに ブラブラも 良いかも~ 面白い物が沢山売ってました。
最近のお話し・・・_e0177101_2215834.jpg

確かに ハンドソープですね! (笑)

by bata373 | 2013-07-08 22:04 | 基地 | Comments(14)

Commented by tama5 at 2013-07-08 22:48 x
つぶれたMP5と大門さんが気になります。何に使うんですか?
Commented by さとうめっき at 2013-07-09 00:15 x
木が丸裸だ(^^)涼しそう!

面白そうなモノが沢山売ってる場所ですね!
Commented by bata373 at 2013-07-09 06:56
tama5 !
お早う御座います。
MP5は貯金箱でした。 大門さんは・・飾り?
場所はレイクタウンです。
ご家族で探検して下さい!
Commented by bata373 at 2013-07-09 06:59
さとうめっきさん!
お早う御座います。
夏みかんなんですが、すっぱくて食べられないので
切ってしまいました。
日本一大きいと言われるレイクタウンです。
1日じゃ 見れない位デカイんですが・・・
たまに行くと面白いです。(^^)

Commented by モデルボード at 2013-07-09 07:03 x
KAZEとかMORIのとこすかね?

あの辺までプラっと走るのいいすねー!
Commented by bata373 at 2013-07-09 08:01
モデルボード さん!
お早う御座います。

そうです。KAZEとかMORIの所です。
あの辺いいですよね~
ナイトラン 致しましょう~
近い内お伺い致しますね!
Commented by 亮親 at 2013-07-09 08:56 x
おはようございます。

結局 何を買ったんですかね~????

また、何を??買わされたんでしょうかね???
Commented by ljalpa at 2013-07-09 08:58 x
おはようございます。
家族サービスお疲れさまでした。
楽しいところですね、可愛いがま口買われたのですか?
Commented by bata373 at 2013-07-09 12:31
亮親さん!
こんにちは!
奥に服を上下、2号にはワンピース1枚とジャニーズグッズ、1号は本、3号は 無し、 後は 飯を食わせろと・・・ 行かなきゃ良かったです。(涙)
Commented by bata373 at 2013-07-09 12:33
ljalpa さん!
こんにちは!
がま口買いませんでした~
欲しいものはあったんですが、女共に巻き上げられて
自分の物は 無しです。(涙)
Commented by こんちゃん at 2013-07-10 17:49 x
お疲れ様です。
暑い中剪定お疲れ様です。
お買い物に同行したら大変な目に。
憧れの大門さん格好です。
Commented by bata373 at 2013-07-10 23:00
こんちゃん !
\(^▽^)/!こんばんは!
悪魔達に吸い上げられました。
大門さんストライクなんですね!
Commented by ハッピーワン at 2013-07-12 10:08 x
がま口バック良いですね~。首から掛けて お出かけしたくなりますね(*^o^*)

唐草模様は bataさんのトレードマークですか?
Commented by bata373 at 2013-07-12 23:08
ハッピーワン さん!
\(^▽^)/こんばんは!
バック良いですよね~ 女の子が持っていたらなおさら良いです。

オイラのトレードマークはブログに貼ってある 家紋です。
本当の家紋は ちゃんと有るんですが、オリジナル我が家の
家紋です。  でも、唐草大好きです~~(^^)/
名前
URL
削除用パスワード