人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミゼットのクラッチ調整・・・

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_18273663.jpg

さて、今日は朝からミゼットのクラッチ修理です。作業用の椅子も用意して・・・ 頑張ります。

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_18404650.jpg

作業中の写真は撮り忘れました。 

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_18421919.jpg

さぁ~ 行くぜ~ 試運転!! とは言っても ミゼットってカバーを外すと 地面が見えるんですよね~ おしっこしても 分からないですよ~ ホースで流れる様にすればですけどね! (^^)

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_18451584.jpg
登り坂をガンガン踏んでも 大丈夫! 良し! OK だ!  でも 地面が見えると 想像力が増していきます。 こんな事がしたくなりました  ↓ ↓ ↓

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_18484698.jpg


この日記をご覧の皆さんも 絶対やりたくなるはず・・・
やって 後悔するんですよね~ (笑) 



ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_195356.jpg

今日の作業は ここを 伸ばしただけでした。 

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_197161.jpg

30分で終わってしまったので ジャエロXのキャブのお掃除です。 エンジンも掛かりません!    隣の爺さんに工具借りて 作業開始です。
ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_1995111.jpg

走る様にしないとゴミですからね~

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_19114861.jpg

作業はやりやすいんですよね~
ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_19133541.jpg

洗車して・・・
ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_19132618.jpg

ビッとは直らなかったですが、エンジンは始動しました。また今度 部品を注文して 再挑戦です。

ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_19165825.jpg

空が 怪しくなって来たので ラビットで行こうと思ったお買い物は、通勤快速号で行く事に致しました。
ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_19172693.jpg

コストコに林家ペーパータオルを買いに行きました。
ミゼットのクラッチ調整・・・_e0177101_19204717.jpg

今日も混んでましたね~ バイクで来て正解!もちろん車では来ませんがね! これで年内は安心です。 (^^)

by bata373 | 2013-06-23 19:24 | ミゼットMP | Comments(14)

Commented by tama5 at 2013-06-23 21:50 x
クラッチ調整、上手くいってよかったですね。

風通しの良い三輪を求めていますね。
さて、バーハン・ドアなしのオート三輪に行きますか(笑)
Commented by bata373 at 2013-06-23 22:15
tama5さん!
色々有難うございました。

いやいや もう乗り物は・・・ 欲しいです。(笑)
Commented by ljalpa at 2013-06-23 22:25 x
こんばんは、

ミゼット素晴しく綺麗ですね、フレームもボディも新車みたい。
ジャイロはミニカー登録ですか?
太いタイヤで、楽しそうですね。
Commented by bata373 at 2013-06-23 23:18
ljalpa さん!
こんばんは!

このMP5は仙人さんが完璧に仕上げた車なのでピカピカです。
外装は手を入れてないのでサビが凄いですけど・・
フレーム、裏側はピカピカで御座います。

このジャエロはミニカー登録です。 ヘルメットは要らないので
便利は便利なんですけど、最近乗ってなかったので不動車に
なってしまいました。 
Commented by インチキ植木屋 at 2013-06-24 07:20 x
エナメルの底に金具を着けて、火花散らせて下さいませ。
Commented by 亮親 at 2013-06-24 08:46 x
おはようございます。

おかげ様で、昨夜はぐっすり寝れました・・・・・

クラッチ 生きててよかった~~~~
Commented by bata373 at 2013-06-24 16:20
インチキ植木屋さん!
こんにちは!
中学生ネタですね!(笑) 
荷台からロケット花火発射致します。
Commented by bata373 at 2013-06-24 16:21
亮親さん!
こんにちは!
お電話有難う御座いました。
何とか復活致しました。
お騒がせ致しました。
Commented by ken at 2013-06-24 22:31 x
bataさん、振込みの件ですがすみません。
完全に忘れていました・・。
素晴らしいいすですね!! 黄金バットだし・・・。
Commented by oga at 2013-06-24 22:32 x
クラッチ修理よりも作業用椅子に注目しちゃいました。
通称ス○ベ椅子?
Commented by ハッピーワン at 2013-06-25 03:04 x
工具箱と作業用椅子がステキですね(≧∇≦)

ペーパータオルの買い出しの帰りは・・・。

シートに正座して乗って帰ったんですか~(゜∀゜;ノ)ノ
Commented by bata373 at 2013-06-25 08:11
ken さん!
お早う御座います。
今度座りに来て下さい サービスしますよ~(笑) 
LINEやってますが、違う電話機でやっておりますので番号が違うんです。 ID、番号連絡しますね、KEN
さんの番号入れても出て来ないんで、検索しますね!
Commented by bata373 at 2013-06-25 08:13
oga さん!
お早う御座います。
作業椅子で御座います。(笑) 今度座りに来て下さい
下から工具渡します。(笑)
Commented by bata373 at 2013-06-25 08:17
ハッピーワン さん!
お早う御座います。
自転車屋さんの道具入れです。小さいんですが使っております。(^^)

林屋ペーパータオル買って、帰りはもちろん正座です。
よく 分かりましたね! 流石ハッピーワン さん!
名前
URL
削除用パスワード