人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組合グッズ!

組合グッズ!_e0177101_23461465.jpg


奥から掃除機が壊れたから直してって言われ 命令に背く訳にもいかず修理です。

組合グッズ!_e0177101_23482562.jpg

掃除機ってこんな仕組みなんですね、気にした事が無かったです・・・
組合グッズ!_e0177101_2352043.jpg

幸せの黄色い掃除機修理完了!    そして・・・

組合グッズ!_e0177101_235346100.jpg

天気がいいからミゼットに乗って パトロール& BASEに届け物! 配達はミゼットで!
組合グッズ!_e0177101_23562592.jpg

ふと 後ろを振り返ると・・・



組合グッズ!_e0177101_2357326.jpg

ミゼットに鳥の巣が・・・

組合グッズ!_e0177101_0545.jpg


ビックリしました。

組合グッズ!_e0177101_051683.jpg

ミゼットに組合ステッカー貼って・・・
組合グッズ!_e0177101_018484.jpg

iPhoneケースやコースター を作ってみました。 (新作)

iPhoneケースは印刷で御座います。(ステッカーじゃ無いよ!)    えっ?聞いてない・・・

組合グッズ!_e0177101_0203769.jpg

数年前に好評だったトートバックを少量作ってみました。
組合グッズ!_e0177101_0243395.jpg

気になる方 御連絡お待ちしております。 (数に限りありです。)

組合グッズ!_e0177101_0253958.jpg

空が 怪しくなって来たので 退散です。

組合グッズ!_e0177101_0262399.jpg

帰り道 クラッチの調子が悪くなり 基地にて修理ですが、雨が降って来たので中止です。 明日 調整してみます。

by bata373 | 2013-06-23 00:29 | Comments(13)

Commented by こんちゃん at 2013-06-23 10:21 x
おはようございます。
道楽シリーズグッズは豊富なんですね~素晴らしいです。
Commented by ljalpa at 2013-06-23 10:54 x
おはようございます。
幸せの黄色い掃除機も直って、またまた幸せになりますね。
奥さま大喜び!
いきなり鳥の巣さんが座ってたらビックリですね。(笑)
Commented by tama5 at 2013-06-23 16:29 x
何でも直せるスーパー父ちゃんですね。

鳥の巣に受けました。どちら様ですか?

Iphone5用のケースがあったら欲しいです。
Commented by bata373 at 2013-06-23 18:07
こんちゃん!
実はもっと沢山有るんですが、自分のだけ作って満足しております。
近藤レーシンググッズも作りますよ~ (^^)
Commented by bata373 at 2013-06-23 18:10
ljalpaさん!
奥は あっ!直ったの? 有難う そこに置いておいてって・・・
いつも こんなもんなんですが・・・
鳥の巣さんは面白い人なんですよ~ 兄の友人です。 (笑)
Commented by bata373 at 2013-06-23 18:12
tama5さん!
鳥の巣さんは兄の友人です。 BERの経営者だったかな?
よくは分からないんですが・・・
iPhone5ケース 有りますよ! では そのうち・・・
Commented at 2013-08-28 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bata373 at 2013-09-01 18:40
OLD CHILDREN さん!
はじめまして、 すみません 全然きがつきませんで、
販売は可能です。 いつでも言って下さい!
宜しくお願い致します。
Commented by OLD CHILDREN at 2013-09-03 21:54 x
お世話になります。
前掛けのような大きさで、ステッカー製作は可能ですか?
ミゼットMP5(前期)の両ドアに貼りたいと思っています。
ご検討よろしくお願いします。
Commented by bata373 at 2013-09-05 10:05
お早うございます。
前掛けの大きさ 大丈夫です。
大きさは 可なり大きいのまで行けます。
そうしますと 2セットですね!
前掛けの様に 文字、マークで1セット これを2セットでよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
Commented by OLD CHILDREN at 2013-09-08 12:13 x
文字、マークで1セットを2セットお願いします。
(マークの直径は20cmぐらいで)
色は指定(茶色)できますか?
以上よろしくお願いします。
Commented by bata373 at 2013-09-10 09:50
OLD CHILDREN さん!
こんにちは 、 お返事遅くなりまして、20cmかしこまりました。 非公開コメントから連絡先をお願いできますでしょうか? 宜しくお願いいたします。
Commented at 2013-09-12 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード