人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気無し!

最近なぁ~んも やる気がありませんで・・ミゼットの作業が大家さんの都合でストップでして、 なぁ~んも 出来ません!  なので マフラーでも・・・ これはオイラのじぁないんですが、 置いてあったので 遊ばせて頂きました。 ラビットB型 マフラー

やる気無し!_e0177101_23434416.jpg


ペロペロのボコボコで御座います。

やる気無し!_e0177101_234447100.jpg

内側からですと、こんな感じです。

やる気無し!_e0177101_2346230.jpg


イマイチですが、付きました。 

人の楽しみを 奪ってしまいまして ごめんなさい!
 最近ネタが 無いんですよね~


やる気無し!_e0177101_23494179.jpg


こんな 普通のバイクをいじっている様じゃ いけませんよね!  でも これは 義弟のでして・・・ 頑張らせて 頂きました。 (笑) 

by bata373 | 2013-06-19 23:54 | Comments(8)

Commented by tama5 at 2013-06-20 00:00 x
こんばんは。ラビットのマフラーはどうしてあんな切れ方をしたのか不思議でした。しかし、溶接がうまいですね。自分なら確実に大穴を開けています。
Commented by bata373 at 2013-06-20 00:10
tama5 さん!
お恥ずかしい、汚いですよ~ ただ、排気漏れは大丈夫みたいですが・・・ 見事、縦にさけてました。
Commented by 亮親 at 2013-06-20 08:47 x
おはようございま~~す。

オイラも、最近は全然 やる気なしです!!

そろそろ、またまた イノシシやりますか~~~~
Commented by bata373 at 2013-06-20 10:11
亮親さん!
お早う御座います。

牡丹鍋に鹿・・・ やりましょう~ 呼んで下さい~

刺激を求めて お伺い致します。(^^)

お蕎麦も行きたいですし・・・
Commented by ljalpa at 2013-06-20 20:08 x
こんばんは~

早く大家さんがOK出してくれたらいいですね。

宴会いいですね~もっと近ければなぁ...うらやましいです。
Commented by bata373 at 2013-06-20 22:46
ljalpaさん!
こんばんは!!

大家さん 最近全然ダメなんですよ~ 何か考えなくてはです。

宴会 是非ljalpaさん遠征して来て下さいね!!

ちょっと 遠過ぎますね・・・ 報告いたしますね~
Commented by ハッピーワン at 2013-06-20 23:52 x
うすうすのペラペラな パイプの切れ目を アテ板無しで くっつけてしまうとは 凄いですね☆

早くミゼット やれると良いですね(^∀^)
Commented by bata373 at 2013-06-20 23:59
ハッピーワン さん!
こんばんは!
ミゼットはいつになるやら~ なんです。

しばらくは、ラビットの整備で暇をつぶします~
名前
URL
削除用パスワード