人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーム移動!

フレーム移動!_e0177101_23513534.jpg

今日は綺麗になったフレームを移動しました。

自宅で塗ろうと企んだのですが、奥に却下され ひとまず移動です。

帰りに ホーシングとフォークを積んで来ました。

フレーム移動!_e0177101_2354620.jpg

この状態だと結構重い、腰がちぎれるかと思いました。

フレーム移動!_e0177101_2355377.jpg

そして MP5に先日のホーン取り付けです。 ここは作業がやりずらいですね~

クチバシを取れば簡単なんですが、ホーン付けるのにクチバシを外すのは・・・

何とか無事装備完了いたしました。 これでひと安心です。

フレーム移動!_e0177101_23574031.jpg

そんで 前々から気になっていたMP5のウインカー 左に曲がる時だけ点きません!

接点不良なのか? 良く分かりませんが、点くようになりました。 しばらく様子見てみます。

フレーム移動!_e0177101_00446.jpg

そして リーフを分解しようと 見てみると、 うっすら何かが見えてます。

古いブラック塗装を剥がして行くと 出て来ました。 リーフの白い文字が・・・

NHK 339-64HA とハッキリ見えています。
オイラのは この番号で行きます。(^^)

さて今度は物が小さいからやりやすいです~

早く ボディーの板金をやりたいのですが、 コツコツ磨いて行きます~~

by bata373 | 2013-04-15 00:07 | Comments(8)

Commented by tama5 at 2013-04-15 07:41 x
おはようございます。

ホーシングとリーフがちゃんと分離してますね。
うちのは、どうしても外れません。もう、Uボルトを切ってしまうしかなさそうです。

ブレーキ周りもきれいな様子ですね。
リーフ番号のこだわり、流石です。
Commented by 亮親 at 2013-04-15 08:21 x
おはようございます!!

ハンドルレバーまたまた調子悪いですか?
何回も修理後が有りましたが・・・・・
オイラも、分解して無かったバネ等を入れ修理したので
大丈夫かと思っていました。
駄目だったら、連絡下さいね!!

昨日は、小僧はバタさんと話したかったようです・・・(笑)
Commented by ken at 2013-04-15 12:39 x
我が家のリーフには無かった気がします?
よく見てなかったのかな?
Commented by bata373 at 2013-04-15 15:11
tama5さん!
何とか外れました。やはり手強かったです。
インパクトで一気にやっつけました。
ブレーキは前にOHした時に軽くですが掃除を
してますので・・・
リーフの文字は何とか読めてよかったです。
同じ番号で良ければ作りますよ!
Commented by bata373 at 2013-04-15 15:13
亮親さん!
こんにちは! 
左に曲がる時だけ駄目なんですよね~
取りあえず、直った様な気がしたので
様子を見てみます。

また太鼓で遊んでって言って下さいね!
Commented by bata373 at 2013-04-15 15:16
ken さん!
リーフの文字は上から黒く塗られている
可能性が大きいのでは?
そんな気がいたします。
オイラのも真っ黒ったのですが、
ブラシをかけたら出て来ました。
Commented by めろん at 2013-04-16 00:34 x
NHKとは日本発条製との事なのでしょうか。
いつかウチのも見てみようかな。
Commented by bata373 at 2013-04-16 07:01
めろんさん!
お早う御座います。

そのようです。オイラもはじめ1チャンネルかと
思いましたが・・・
番号が色々有るみたいです。
今度見たら教えて下さい!!
名前
URL
削除用パスワード