人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬ホ~ン♫♪

♬ホ~ン♫♪_e0177101_23454412.jpg

連日の日記です。やれば出来る子なんですが・・・  (笑)  でもこの時間になってしまうんですよね~  眠くて何を書いているか 分からなくなる事が多々御座います。  文章がつながらないな~ って時は半分寝ております。

さて、このホーンはMP5ので御座います。鳴らないので修理? 掃除しました。 バッテリーに直でつなげたら 可愛い音色がいたしました。気分を良くしたので錆を落としてザッと お化粧をいたしました。

♬ホ~ン♫♪_e0177101_23523073.jpg

良いのか悪いのか? パーツクリーナーでお掃除、エアーで 乾燥 綺麗になりました。

♬ホ~ン♫♪_e0177101_23544429.jpg

裏側も錆びていますね~ 湿気がくるんですかね? ここも綺麗にお化粧いたします。
♬ホ~ン♫♪_e0177101_2358498.jpg

ミツバマークをテープで隠してお化粧です。

♬ホ~ン♫♪_e0177101_0203537.jpg

♬ホ~ン♫♪_e0177101_03634.jpg

一応綺麗になったのですが、残念な事に落としてしまいまして(涙)    (⁰︻⁰) ☝ 上の写真でお気づきですか? でも、ホーンは、見えないから良いですよね!! 良いと言う事で・・・   あっ~ 残念!!

by bata373 | 2013-04-12 00:09 | Comments(12)

Commented by 亮親 at 2013-04-12 07:34 x
おはようございます!!

マジ 綺麗に復活させましたね~~
3の時、錆びていて端子が折れて 難儀した事を思い出しました。

色は、深緑だと思っていました?????
Commented by bata373 at 2013-04-12 07:57
亮親さん!
お早う御座います。

復活いたしました。良い音色で鳴りました~(良かった)

色は黒でしたね、裏側はメタリックみたいにまた違う色でした。 誰かが塗ったとも思えないですし・・・

オイラの4も同じです。 すると MP3は深緑?
謎が多いですね!  端子が折れていると かなり
難儀しますね~ オイラじゃ無理です~
Commented by さとうめっき at 2013-04-12 12:26 x
綺麗すぎじゃないですかぁ(^^)

古美仕上げにもトライしてみてください(^^v
Commented by bata373 at 2013-04-12 13:01
さとうめっきさん!
古美仕上げはハードルが高いんですよ~
オイラにはその技術は残念ながら無いんです~

出来たら最高なんですが・・・
あっ! 相談事が有るので そのうち相談に乗って
下さい~~
Commented by ハッピーワン at 2013-04-12 19:17 x
夜な夜な お疲れさまですm(_ _)m

ホーン、ピカピカですね~

行動力を見習いたいです・・・。
[この季節 睡魔に襲われてますキャー)
Commented by tama5 at 2013-04-12 19:29 x
毎日お疲れ様です。

綺麗に復活しましたね。
やっぱりくちばしの下にはこの渦巻きが似合いますね。

Commented by bata373 at 2013-04-12 23:17
ハッピーワンさん!
こんばんは!
行動力・・・ 実は暇なだけなんです・・・(汗)

やっぱり夜は眠くなりますよね~
その後 サニー号はお変わりなく
元気で走っていますか~
Commented by bata373 at 2013-04-12 23:21
tama5さん!
こんばんは!
2台で走ってた時にお別れの合図をした時に あれ???
って思いまして・・・ (汗) これで 可愛い音で
合図出来ます。 ♬♫ ♬ ♫
また 遊びましょうね~ (^^)/
Commented by ken at 2013-04-13 20:28 x
凄い綺麗になってる!
皆熱心ですね!
Commented by bata373 at 2013-04-13 21:11
kenさん!
こんばんは!
何とか綺麗になりました。
これでもう安心です~~
熱心さは、kenさんに負けますよ~~(^^)
Commented by イナっX-GT at 2013-04-14 09:01 x
結局のところどうなったのでしょ?取付穴見るとちょっと古いクラウンやコロナに似てますね。家に有りますが送りますか?
Commented by bata373 at 2013-04-14 10:05
イナっX-GT さん!
お早う御座います。 言葉足らずですみませんm(__)m
音は出ました。 良い音色で御座います。
昔のコロナ、クラウンも同じような形なんですね~
流石 色々な車種を手がけているイナっX-GT さん!
何か有りましたら ご相談させて下さい!
名前
URL
削除用パスワード