人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ兎!

少しだけ兎!_e0177101_23452929.jpg

土の中から掘り出して来たようなラビットの前輪ハブを先日お掃除いたしました。ミゼット時々ラビットってな感じですかね~ 全然やる気は無かったのですが、あまりにも汚すぎて捨てられそうになり、掃除いたしました。   やりだすと止まらなく、結局バラバラになってしまいました。 
少しだけ兎!_e0177101_23514062.jpg

こいつが時間かかりました。この隙間がめんどくさかったですね~  リュターでやればもっと綺麗になるんでしょうが、この辺で止めておきます。 ついでにベアリングも抜いてみましたが、手で回すとゴリゴリ言っております。もうダメですね、注文してこないとですが、めんどくさくてそのまま放置・・・ 早く組み立てないと、いつもの事で、バラバラになって部品紛失ってなパターンですね~~~
少しだけ兎!_e0177101_23581776.jpg

一応裏側も磨いておきました。 (笑)

夜な夜なコソコソと何かしらやっているんですが、ブログ更新までたどり着かないんですよね~  さて明日はなにやろうかな~~ (笑)  取り敢えず明日ベアリング注文して来ま~す。 

by bata373 | 2013-04-11 00:04 | Comments(6)

Commented by 亮親 at 2013-04-11 17:14 x
おはよう??

こんにちは~~~~

綺麗になりましたね!!流石ですね~~

今度、オイラのモンキーもお願いしちゃおうかな~~

色々 行なう事が有っていいですね。
Commented by ljalpa at 2013-04-11 22:33 x
こんばんは

綺麗に磨かれましたね、お疲れ様でした。
ミゼットもラビットもやればやるほど綺麗になったり、調子良くなったり、楽しいですね。
Commented by めろん at 2013-04-11 23:05 x
相変わらずイイ仕事しますね~。
オイラも磨きは好きなのですが、それ以上にモノグサなのでなかなか行動に移せません・・・

ところで日曜のツーリングには行かれますか?
Commented by bata373 at 2013-04-11 23:37
亮親さん!
お晩で御座います。(^^)/
磨くのは 亮親さんが得意ではないですか~
唾をつけてキュキュっとしてピカピカ~~って!!
オイラの磨き方では全然ダメですよ~
亮親さんを見習わければいけません!!
亮親さんと一緒で ジッ~として居られないんです~(笑)
Commented by bata373 at 2013-04-11 23:38
ljalpa さん!
こんばんは!!
そうなんですよね~ 同じ匂いがするもんでついつい・・・
タンクその後 どうですか~ 気になっております~
Commented by bata373 at 2013-04-11 23:43
めろん さん!
こんばんは!
いやいや綺麗に見えるだけですよ~
日曜日はラビットの日でしたよね!確か芝桜?
行きたいのですが、ミゼットのフロントフォークを磨かなくては
いけないので・・・ 残念ですが欠席です。
B4走るようになったので行きたかったのですが~
めろんさんのアジトにはそのうち行かせて頂きますね!
名前
URL
削除用パスワード