人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ!

お知らせ!_e0177101_20504379.gif

10月28日(日)TBSテレビ 夜7時~ 
「さんまのスーパーからくりテレビ」に、姪っ子が出ます。

お父さん、お母さん さぞ鼻が高いことでしょう~ いや、お母さん鼻が丸いでしょう~ (^^)

悪い事をしてTVに出たんじゃ最悪ですが、良い事や、凄い事でTVに出たら名誉ですね、

小さい頃からそろばんをやって、当たり前の様に近くにそろばんが有る、 本人は分かって

いるのか?いないのか? 親に感謝だぞ! 特技を植えつけてもらって 有り難く思え!!

うちの3号も分かっているのか?いないのか? 絶対分かって無いな!

お父さんはタイヤが1本足りない車で走りまわって遊んでいるとしか思ってないな・・・

そんなんで、TV見て下さいね!

by bata373 | 2012-10-27 21:04 | Comments(4)

Commented by tama5 at 2012-10-27 21:14 x
スゴイですね。才能と努力の賜物ですね。一生の思い出になるでしょう。タイヤが一本足りない分、夢がありますよね。
Commented by bata373 at 2012-10-27 22:05
tama5さん!
そう 夢がありますね! そう 夢が・・・ (^^)/
Commented by さとうめっき at 2012-10-27 23:20 x
タイヤの足りない車で遊んでるって思われてますね(^^)

うちも同じ感じです(爆
Commented by bata373 at 2012-10-27 23:39
さとうめっき さん!
頭の足りないお父さんはタイヤの足りない車に乗ってます。
なんて作文に書かれたら大変ですよね~ (笑)
でも やめられません!  

ねっ! やめられませんよね!!!(^^)
名前
URL
削除用パスワード