人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ!~

いらっしゃいませ!~_e0177101_1414082.jpg
いらっしゃいませ!~_e0177101_1413483.jpg
昨日は基地にオートマライフさんが遊びにきてくれました。
オートマライフさんと言えばオールドタイマー125号に載っていましたので知らない方は余り居ないと

思いますが・・・ そう天才プライベーターです。 なぜオートマさんが基地に?って言いますと
いらっしゃいませ!~_e0177101_142104.jpg

ここの中身を交換しに来てくれました。 
いらっしゃいませ!~_e0177101_14504081.jpg

フルトラで御座います。
いらっしゃいませ!~_e0177101_1452510.jpg

ここはこんな感じになっています。 素晴らしい出来栄え!

いらっしゃいませ!~_e0177101_1453581.jpg

作業中に オートマさんが オイラの超適当配線を見つけてくれました。

なんだかんだ26年間乗って乗っておりますが、ず~と駄目な配線で乗っておりました。

このピックの配線は1号車のバンからの移植ですので昔から間違った配線で乗っており

キーをONにすると カタカタと燃料ポンプが動いておりました。  (汗)

いらっしゃいませ!~_e0177101_1501098.jpg

ギボシ端子で配線を作って頂いている写真ですが、端子を圧着する道具がこれまた

凄い、 オイラの持っているホームセンター仕様とは違います。
いらっしゃいませ!~_e0177101_1522391.jpg
いらっしゃいませ!~_e0177101_1522617.jpg

1回の工程で2箇所の圧着が出来てしまいまた。 これは便利! 欲しくなりました。

しかも綺麗に圧着出来ます。 んっ~ ますます欲しい~ (^^)

そんでお昼になったので お食事処 Haraita でお昼です。
いらっしゃいませ!~_e0177101_157538.jpg

汚い所なので 白黒にさせて頂きます。 Hraitaにてお食事第1号です。

お気の毒ですが、すみません 多分今頃 腹痛に・・・・

それから 蔵にお邪魔する事になりまして   邪魔いたしました。

いらっしゃいませ!~_e0177101_15142422.jpg

蔵に到着して目に入ったのが ドカで御座いました。 そうドカッティです。

凄く綺麗でした。速そう~ 腰の悪いオイラには無理なポジションですが、レーシーでした。
いらっしゃいませ!~_e0177101_15173427.jpg

ロードパルです。一見普通のロードパルですが・・・
いらっしゃいませ!~_e0177101_1520846.jpg

チャンバー装備です。 これは良い~~(^^)
いらっしゃいませ!~_e0177101_15224177.jpg

いらっしゃいませ!~_e0177101_15254060.jpg

こちらは 皆さんご存知のライフATです。 いつ見てもpikapikaでした。
いらっしゃいませ!~_e0177101_15265738.jpg

ここが国際手配の製造工場です。 ここで色々な物が生まれています。
いらっしゃいませ!~_e0177101_15294943.jpg

この日もミッションが・・・・されてました。 これ以上は言えません!
いらっしゃいませ!~_e0177101_1531405.jpg

模擬運転装置(トレーチャー)が装備されていました。 今度やらせて下さいね!
いらっしゃいませ!~_e0177101_1537497.jpg

窒素ガス装備! これは羨ましい 普通は持ってないですよね!

オイラは基地でヘリウムガスを装備しようかな! 皆で吸って会話をしよう!!

突然オートマライフさんの蔵にお邪魔いたしました。 やっぱり凄かった!

噂通りでした。 またお邪魔したいと思います。 有難うございました。

そうそう ピックですが 絶好調で御座いますよ! 

by bata373 | 2012-09-23 16:11 | Comments(12)

Commented by tama5 at 2012-09-23 18:59 x
フルトラがきれいに収まっています。またまた凄い方の登場ですね。2階のレストランもいい感じ。
Commented by bata373 at 2012-09-23 20:57
tama5さん!
これでポイントトラブルの可能性が少なくなる事と思います。
今度Haraitaで談義お願いいたします。
Commented by オートマLife at 2012-09-23 23:22 x
昨日はσ(^^)の不手際で貴重なお休みの貴重なお時間を
無駄にしまくりで申し訳ありませんでした(^_^;)
昨日のうちに何とかまとまったのでホッとしておりますが…

ちらかし放題の蔵にお付き合い頂いた上に
お構いできる時間も無くて(^_^;)

またあらためてゆっくり遊びに来てくださいませ♪

お食事処 Haraita のお好み焼き、絶品でございました!
(特に第2弾)
お腹の具合は今日一日絶好調でしたよ♪( ^ー゚)b
もんじゃ、焼きそば、焼き肉…夢が広がりますね(*^。^*)
近いうちにまた寄らせて頂きますo((=^エ^=))o
Commented by bata373 at 2012-09-23 23:43
オートマLife さん!
昨日は遠い所有難うございました。
わざわざお越し頂いたのに何のお構いもいたしませんで
申し訳ありません、 こりずにまたいらして下さいね!

散らかし放題だなんて、写真でも分かる通り 綺麗でしたよ!
突然お邪魔させて頂いて有難うございました。
また寄らせて頂きます。 有難う御座いました。

またHaraita で食事いたしましょうね!
Commented by lifehappy at 2012-09-24 00:09 x
めちゃくちゃに楽しく読ませていただきました。 お二人とも 凄いwww HARAITAも最高~ 巨人の星に出てきそうなくらい レトロなこだわりの内装で素敵です。  
Commented by bata373 at 2012-09-24 00:27
lifehappyさん!
昨日オートマさんと色々お話させて頂いていた時に
lifehappyさんのお話で盛り上がりましたよ!(笑)
皆で同窓会的な事したいですね~(^^)/
こちらに遊びに来られた時に会いたいですね!!
Haraitaでご馳走いたしますよ! 腹痛のお土産付きで・・・
Commented by 亮親 at 2012-09-24 06:58 x
おはようございま~~す。

オイラも、一緒にお好み食べたかった~~
Commented by こんちゃん at 2012-09-24 07:20 x
おはようございます。

フルトラ化されたのですね。
これでますます調子良くなりますね。
お食事処も素敵ですね。
西に東に行くところいっぱいです。
Commented by bata373 at 2012-09-24 08:10
亮親さん!
お早う御座います。
是非 お待ちしています~ お酒用意しておきますね~(^^)/
Commented by bata373 at 2012-09-24 08:13
こんちゃん!
お早う御座います。
フルトラにいたしました~(^^)
西に東に! 東に来られて時は寄って下さいね!
忙しくて 何よりです~~
Commented by イナっX-GT at 2012-09-25 19:46 x
うらやましい…うらやましすぎる…フルトラ、FULL虎ほしぃー!!!僕のは蝉虎です…
Commented by bata373 at 2012-09-25 20:58
イナっX-GT さん!
フルトラ絶好調です。始動が全然前とは違います。
試走はまだ十分はしてませんが、調子は最高です!(^^)/
11月は来られますか? お会いしたいです。
距離が距離ですが・・・
名前
URL
削除用パスワード