人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカ・カントカ・・・

ナントカ・カントカ・・・_e0177101_236488.jpg

棟梁が見守る中お風呂ぶち壊し大作戦が決行し本日無事作業が終了いたしました。
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_2311845.jpg

最後に綺麗な柱に色を入れて行きます。
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_23122781.jpg

へい、こんな感じで・・・
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_23132275.jpg

最後に電柱を建てて・・・
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_2325598.jpg

これが最後の室内作業~
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_23175549.jpg

ミゼット2号車無事収納完了!
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_2320158.jpg

マルキン号はここに納めます。
ナントカ・カントカ・・・_e0177101_23212348.jpg

段々と前の状態に戻って参りました。
まだやる事は山程御座います。2階から荷物をおろして来て岩○基地から荷物を運んで来なければなりません! もう少し先の話になってしまいますかね~ 明日からお片づけがはじまります。少し作業も残っていますが、それは9月に入ってからにいたします。

by bata373 | 2012-08-25 23:35 | Comments(6)

Commented by こんちゃん at 2012-08-26 00:23 x
こんばんは。頑張って24テレビしてますょ。
凄く素敵な基地ですね。
マルキン号の看板も付きますね
Commented by ぴくぴっく at 2012-08-26 00:39 x
やっと完成ですね。昭和の雰囲気ばっちり。
Commented by bata373 at 2012-08-26 08:10
こんちゃん!
24時間TVご苦労様です。眠くないですか~
これから暑くなりますので無理しないで下さいね~
マルキン看板取りに行かなくちゃ何ですけど・・・
Commented by bata373 at 2012-08-26 08:12
ぴくぴっくさん!
なんとか形になりました。
いつも全国遠征ご苦労さまです。
近くに来た時に寄ってくださ~い
Commented by tama5 at 2012-08-26 15:58 x
暑い中お疲れ様でした。ミゼット側の入り口から見ると1960年代の路地裏の感じがばっちり出ていますね。家の中とは思えないです。ピック側の入り口からの眺めも楽しみですねぇ。
Commented by bata373 at 2012-08-26 21:29
tama5さん!
ピック側はtama5さんが来た時に確認の方宜しくです~
今日ライオン黒板貼らせて頂きました。
例の方 もうしばらくお待ち下さいとの事です。
名前
URL
削除用パスワード