人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドスタンド!

サイドスタンド!_e0177101_2155737.jpg

先日にくさんから302のサイドスタンドを頂いてしまいました。(嬉)
サイドスタンド!_e0177101_21561595.jpg

見た目の状態はこんな感じですが、実は鉄は意外としっかりしています。
サイドスタンド!_e0177101_2158588.jpg

形があるので助かります。 下側だけ板をつければOKですね!
サイドスタンド!_e0177101_2203195.jpg

途中の写真は無いのですが、オールハンドメイドなので 円が円じゃなくなってしまいました。(笑)
サイドスタンド!_e0177101_2241063.jpg

サフェ仕上げで終了! このまましばらく寝かして 302が復活する時にやろうかと・・・

まだまだ先の話になってしまうのですが、にくさん有難うございました。

ちょっと形状が変わってしまいましたが、復活しました。 



取り付けて気に入らなければ また切って付け直すかな~ (^0^)

by bata373 | 2012-05-31 22:11 | Comments(6)

Commented by 亮親 at 2012-06-01 08:43 x
即急に治してしまうなんて、いつもながら凄いですね!!

こんど、ラビット 是非 拝見させて下さい。
Commented by bata373 at 2012-06-01 22:37
いつでも来てください~ ボロボロですが・・・
でもオイラが伺う方が先ですね!!
宜しくお願いします。(^0^)
Commented by 快速ラビット隊マツ at 2012-06-02 09:27 x
レアーな。にくさん良く持ってましたねぇ。
捜すとなると、中々出てこないです。
バタさんの無かったんですかぁ?

でもバタさんならば、リプロ品も簡単に
    作れちゃいそうですが(^_-)-☆
Commented by bata373 at 2012-06-02 23:33
快速ラビット隊マツ さん!
にくさんに感謝です。 にくさんに言われて気がつきました。
言われても分からないのですが・・・
バタさんこれツーリングのスタンドじゃないよ!って!!
これあげるって! 301と302のスタンドが違う事、全然
知りませんでした~ 
リプロ品 作れませんよ~(^^)
Commented by にく at 2012-06-04 00:09 x
あの鉄くずがバタさんの手に掛かるとこうも綺麗に変わるのね!凄い!
Commented by bata373 at 2012-06-04 10:11
にくさん!
色々アドバイス有難うございました。
鉄くずだなんて~ 最高です。 状態も見た目よりひどくなく
最高でした。 また アドバイス等 宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード