人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペダル!

ペダル!_e0177101_23113085.jpg

オイラのミゼット(青い方)MP4のペダルが違うのが付いているのでそのうち純正に

交換しようかとGETいたしました。 これがまた ボロボロで・・・
ペダル!_e0177101_23142034.jpg

ペダル!_e0177101_23151015.jpg

少し掃除でもと思い軽く洗浄!
ペダル!_e0177101_23162799.jpg

軽く磨きましたが 汚い! 少し本気で磨きます。
ペダル!_e0177101_2318213.jpg

クレーターは取りませんでしたが、とりあえず終了!
ペダル!_e0177101_23241120.jpg

このままで保管して置きます。 基地を何とかしないといけませんが、30日に

シャッターが来るそうです。 やっぱり 時間がかかるな~ 

by bata373 | 2012-05-16 23:21 | Comments(4)

Commented by めろん at 2012-05-16 23:50 x
ミゼットのペダルって生え方といいサイズといいレーシングカーのそれに似ていますよね。
ある意味レーシングカーよりスパルタンかつ運転はスポーツカーよりスポーツ(^^;
Commented by bata373 at 2012-05-17 07:47
めろんさん!
言われてみればそうですね~似てますね~(^0^)
運転はスポーツカーよりスポーツ!!
まさにその通りです。 ギアを鳴かさないで運転する
事がオイラの課題なのですが、ダブルクラッチがいまだ
慣れません!・・・
Commented by 亮親 at 2012-05-17 08:26 x
やはりプレーキ・クラッチ共に交換ですか!!
マスターシリンダーの良いのが見つかると良いですね。

シャッター、結構時間かかるんですね。
Commented by bata373 at 2012-05-17 10:18
亮親さん!
一応4は復元に向けてコツコツとやって行くつもりです。
マスターがまだ無いんですが、見つかる事を祈ります。

昨日シャッター屋さんが寸法を測りに来てくれました。
柱を立てろだの注文を言われて・・・オイラの時間が無いので
シャッターはゆっくり目でお願いしました。
明日宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード