人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバーが付きました。

ナンバーが付きました。_e0177101_2222999.jpg

今日奥にミゼットのナンバーを頂に行って来てもらいました。(^0^)/

MP4とMP5 続き番号! これで一安心です。
ナンバーが付きました。_e0177101_22485720.jpg

下回りをのぞいていたらブレーキパイプの通る穴?ガタガタ言っていたので

ゴムを付けてみました。
ナンバーが付きました。_e0177101_2305993.jpg

こんな感じです。 少しはガタガタ言わなくなるかな???
ナンバーが付きました。_e0177101_23819.jpg

取り付け完了! (^^)/
ナンバーが付きました。_e0177101_2385882.jpg

ニューイヤーで買ったマイナスボルトを付けてみました。

後はお風呂場を壊すだけ! (笑)













 

by bata373 | 2012-04-11 23:14 | Comments(18)

Commented by スズキ at 2012-04-12 06:45 x
一気に二台態勢とは素晴らしいです。
Commented by bata373 at 2012-04-12 07:04
スズキ君!
一台はバラバラ予定ですが・・・
もう一台は基地にて待機しております。(^0^)
カブも直さないといけないのですがね!
CMはいつでも出動態勢OKですよ!
Commented by 亮親 at 2012-04-12 08:05 x
5・6ときたら7ですかね~~

おぉ~ゴムパッキン!!
探していましたがシックリくるのが無かった~~
今度 教えてケロ~~
Commented by A10なえ~てん at 2012-04-12 12:14 x
やりましたねぇ~いいなぁ一けたナンバー しかも兄上様と続き番号とは、羨ましい限りです4の復帰も楽しみにしてますよ~
Commented by bata373 at 2012-04-12 12:27
亮親さん!
ゴムは以前に電気屋で買った物なんですが、探しておきますね!
どっかに転がってた気がしますので・・・(^0^)/
Commented by bata373 at 2012-04-12 12:30
A10なえ~てん さん!
実は二桁なんです~ (笑) 4の復帰はお風呂場を
解体してから手を付けて参ります~~
まずは、MP5の置き場の確保から・・・(笑)
Commented by うなぎ犬 at 2012-04-12 14:35 x
7の次は8、9と
Commented by bata373 at 2012-04-12 15:17
うなぎ犬さん!
いやいや、もう7、8、9も無いですよ~
4を何とかしないとですが、25メーターの奴、切り売り
お願いいたします。(^0^)
屋根のゴムが問題ですね!!頼りにしております。
Commented by うなぎ犬 at 2012-04-12 16:18 x
切り売りOKなり。必要になったら言うなりよ~
Commented by めろん at 2012-04-12 17:30 x
やはりナンバーが付くと「生きてる」感が出て良いですね~。
ウチのはMP5が「7」、MPAが「3」です。
Commented by bata373 at 2012-04-12 17:42
うなぎ犬さん!
有難うございます。 進行していきましたら連絡いたします。
Commented by bata373 at 2012-04-12 17:45
めろんさん!
めろんさんはご当地ナンバーですか?一桁?
オイラは大宮なんですが、30台ないんですね、
ビックリです。近いうち宜しくお願いします。(^0^)
Commented by ぺぺ at 2012-04-12 19:13 x
いつ見ても丁寧な整備、頭が下がります。こちらも88NSR復活とQRちゃんのチャンバーをパイプ○ニッシュで付け置き洗浄!!中身ピカピカNO白煙になりました!!(笑
Commented by bata373 at 2012-04-12 21:05
ぺぺさん!
御無沙汰しております。88NSRとQRチャンバー付け置き洗浄ですか~ NO白煙!流石です。 今度88で遊びにきて下さいね! 88って驚く程高くないですか?ビックリしました。
Commented by さとうめっき at 2012-04-12 22:49 x
マイナスボルトが素敵っす!!
Commented by bata373 at 2012-04-12 23:11
さとうめっき さん!
マイナスボルトに目が行くとは 嬉しゅう御座います。
流石! 分かってくれています。 (^0^)/
Commented by 快速ラビット隊マツ at 2012-04-14 18:19 x
こんにちは。
いつも忙しいようで何よりです。
無知で申し訳ないですが、車検は無いのですか?
奥にナンバーを取りに行ってもらったとあるので・・・
普通に考えると車検場で検査受けてナンバー発行ですよね?
でもバイクでも250cc以上は車検があるから、車検が
無い訳が無いよね(笑)ナンバーが注文生産なのかなぁ? 
Commented by bata373 at 2012-04-14 18:58
快速ラビット隊マツ さん!
御無沙汰しております。車検はあります。税金は無い県も
有るようですが、埼玉、神奈川は3200円です。
ナンバーは360と同じ大きさです。 360ccのナンバーですが、
乗用が88 バン、トラックが66 三輪車は33です。
小さく白いナンバー 行けば頂けます。(^0^)

余り需用が無いのでビックリされたらしいです。
ピックのナンバーを取りに行った時も言われました。(笑)

車検は、コースに入れないらしく、(三輪だから) 簡単に
終わると皆さん言っておられます。

ピックもそうですが、重量税が無いので格安で車検が取れます。
www マツさん! 仲間になりましょう~ (^0^)/
名前
URL
削除用パスワード