人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が…

目が…_e0177101_22595376.jpg

段々目が見えなくなって来ております。

Baseで抜きのお仕事です。

老眼鏡が欲しい今日この頃で御座います。
細かい物が全く見えません! (涙)

by bata373 | 2012-02-24 22:59 | Comments(6)

Commented by さとうめっき at 2012-02-25 00:16 x
うわぁぁ、細かい!!
完成が楽しみです♪

Base推薦の中華料理が食べたいです(^^)
Commented by 亮親 at 2012-02-25 08:19 x
こんなに・・・・細かい作業とは・・・・・・・

今日の、デビュー楽しみにしております。
Commented by bata373 at 2012-02-25 17:09
さとうめっきさん!
行きましょう~ 中華屋さん! 兄様と一緒に行くと
メニューに無い物が出てきたりもするんです~
近いうちに是非 是非!
Commented by bata373 at 2012-02-25 17:11
亮親さん!
先程はお電話で失礼いたしました。
例の物うなぎさんにお渡ししておきました~ (笑)
Commented by at 2012-02-25 21:43 x
本当に不自由です(^_^;)

自分も嫌になります。この眼。
Commented by bata373 at 2012-02-25 23:12
目さん!
段々と細かい作業が困難になってまいりました。
レーシックが気になりますね!
名前
URL
削除用パスワード