人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ジャーニーズ!

毎日ジャーニーズ!_e0177101_21264784.jpg

帰宅するとTVはジャニーズ そこらに置いてある本はジャニーズ

お父さんもジャニーズ! えっ! ナニカ・・・

録画出来るTVはすべてジャニーズの番組、あまり家に居ないので

オイラは気にしなですが、ニュースぐらいは見たいですね~

毎日ジャーニーズ!_e0177101_21442828.jpg

1号はジャニーズは卒業したみたいですが、2号3号がお盛んな時期

テレビ番組が無いとDVDでこのありさまです。 まったく 親の顔が見てみたい! 



えっ! なにか?

by bata373 | 2012-02-07 21:47 | Comments(6)

Commented by A10なえ~てん at 2012-02-07 23:00 x
わたくしの所の鬼嫁様も同じ様な…テレビ番組といえば、ジャニーズかお笑い、アニメですね、わたくしは、ドキュメンタリーが好きなのですが、我が家には、テレビが一台しかなくて好きな番組は、見れません…
Commented by さとうめっき at 2012-02-07 23:46 x
お父さんもジャニーズ系だから仕方ないですね♪
Commented by bata373 at 2012-02-08 07:05
A10なえ~てん さん!
お互い肩身が狭いんですね・・・
ジャニーズに負けないで頑張りましょうね!
Commented by bata373 at 2012-02-08 08:09
さとうめっきさん!
そうですね!そうゆう事でジャニーズ系ですから・・・
Commented by 亮親 at 2012-02-08 10:35 x
御盛んでなによりです~

これで、奥方が入れば・・・もっと盛大に!!
Commented by bata373 at 2012-02-08 15:15
亮親さん!
実は奥も・・・ジャニーズじゃないんですが
狂っております。                                                         ハァ~
名前
URL
削除用パスワード